



横浜方面にて 午前中仕事終わりの昨日のこと 



腹ぺこりんのハハに 嬉しい昼飲みのお誘い



よっしゃー! 飲むぞー! 食べるぞー! えい えい おー!



と 降り立った地は オサレタウン 「自由が丘」



正面改札出てすぐにそびえ立つ 昭和臭漂うビルヂング



その名も 「自由が丘デパート」 




IMG_1857_convert_20140814162517.jpg





飲食はモチロン 雑貨 ファッションと100店舗あまりがひしめくビル



残念ながら お盆でお休みの店舗が多かったけどね. . .



コチラで 美味しいベトナム料理に ビールをたらふく飲んで大満足♪



. . . と 後で気付く. . . 写真が1枚もニャいな. . .






しかしながら この手の写真は





IMG_1854_convert_20140814162740.jpg








嬉々として撮ってしまうという. . . .







IMG_1852_convert_20140814162643.jpg







悲しい己の性よ. . . (笑)







IMG_1850_convert_20140814162607.jpg






さて 本日より我が家にて 夏合宿の始まり!


軽く手合わせした後は


侘ちゃんは 恒例の茶丸キャリー籠もり(笑)





IMG_1862_convert_20140814164448.jpg







茶丸もお休み処にて







IMG_1874_convert_20140814163130.jpg







お寛ぎ中






IMG_1877_convert_20140814163205.jpg







前よりちょっとスラッとした茶丸のコノ体型



合宿終了後にはどうニャってるかしらん  グフフフフ112037-2.gif112037-2.gif112037-2.gif






IMG_1880_convert_20140814163307.jpg




夏合宿はハハの都合でホームのみ


侘ちゃんにとってはラッキーだったかもね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 夏合宿楽しみですね~
    茶丸くん、毎年みてますが、かなり馴染んでますよね~
    詫ハハにもすっかりなついてる感じなんですが・・・
    詫くんはなぜ茶丸ハハになつかないのでしょう・・不思議~
    ドスコイ道場楽しみです・
    何キロ増えるかな~わくわく♪

    ( 20:39 )

  2. らん | -

    読者も楽しみにする、夏合宿!
    茶丸くんとのカラミ写真が楽しみだ。

    自由が丘って、このようなレトロな建物もあるんですね。

    ( 10:01 )

  3. 茶丸くんは相変わらず人ん家でも堂々としてるねー(笑)
    侘ちゃんのがひきこもりみたい(*´艸`*)
    いっぱい食べて遊んでドスコイ合宿楽しむんだよー♪
    安心して預けあえる先が近くにあるのってほんとウラヤマシー!

    ( 18:31 )

  4. フミカフ | -

    久々の絡まり合いが見れますね (*≧艸≦) ウフフ
    侘びちゃんのとうもろこし写真可愛すぎて鼻血!

    ところでちょっと気になったんですが
    侘婆様の読み方はわびばあ で良いでしょうか。
    何か気に入っちゃってwかわいーー (≧∇≦)アハ

    ( 00:26 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    帰宅してワラワラ2ぴき玄関でお出迎え♪
    もうニンマリですi-239
    悲しいかな 侘チャンの中では 
    茶丸ハハ=シャーは不動ものとなりつつあります なんでかなー?


    らん様

    コンデジとi phoneで頑張ります!
    デジイチが欲しい今日この頃. . .

    他にもチラホラ、レトロというかカオスでした(笑)


    アビママ様

    ほぼ別宅ですね(笑)
    侘ちゃんは頑固だからなあ. . .
    茶丸、すでにすんごい食べてるi-277



    フミカフ様

    食べて遊んで寝て. . . 夏休みの王道を満喫中です!
    2ぴきが. . .i-278

    わびばばだったけど、わびばあのほうが可愛いですね♪
    わびばば. . .悪いばあさんみたい. . .

    ( 01:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

