暑いニャつ場は  朝稽古に限る!








DSCN2539_convert_20140817004650.jpg









とばかりに 早朝からドッタンバッタン









DSCN2533_convert_20140817004622.jpg









おかげ様で ハハはめでたく寝不足です. . .









DSCN2553_convert_20140817004717.jpg








昼間は爆睡の2ぴきに 「寝不足」の文字はニャい!




上から見ると ほぼ大きさは変わらニャいが重みは驚くほど違う. . .




初日 茶丸のあまりの軽さに 侘ちゃん増量疑惑を感じ慌てて体重計に乗ってみるも




いつもと変わらずキッカリ6kg. . .  で一安心




チャンコ番のハハも驚く食べっぷりの茶丸は ことごとく侘飯をかっさらい順調に増量中




冷蔵庫を開ける度に駆け寄り キッチンで食材を切る度に伸び上がりチェックを怠らず




相変わらず食に関してはブレにゃい(笑)








IMG_1915_convert_20140817004845.jpg









アウェーでも余裕の茶丸 寛ぎの寝姿








IMG_1914_convert_20140817004817.jpg







侘ちゃんは白目で寝てることが多いけど





茶丸アニキはお口を開いて寝ていることが多いジョー




牙チラ♥






IMG_1911_convert_20140817004745.jpg





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    ほんと、見た目では同じ大きさ
    何が違うんでしょう

    気を許しすぎの茶丸くん
    お迎えにきても
    帰りたくにゃいって言うかもi-278

    ( 08:54 [Edit] )

  2. らん | -

    外見はまったく同じなのに・・・?
    ほんとに楽しそうv-354
    茶丸くん、かなりリラックスしてますね。

    ( 15:56 )

  3. 茶丸くんの第2の家って感じでいいですね~
    安心して寝てるのをみると茶丸ははジェラシー感じちゃうかも!!

    ( 20:52 )

  4. 茶丸ハハ | -

    うわあああ 見事なぼってり.....

    ( 09:02 )

  5. お口開けて寝るニャンコ初めて見たかも(*´艸`*)
    見事なリラックス感。とても人んちとは思えないねー(笑)
    茶丸くんにゴハンかっさらわれて、侘ちゃんにとってはダイエット合宿になるのかな?

    ( 12:08 )

  6. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプウ様

    侘ちゃんが分厚い. . .です

    あると思います(笑)
    うちは大歓迎だけど夫妻が猫切れするでしょうねi-278




    らん様

    実は餌袋がとても重い!とか. . .(笑)
    預かってる身としてはイイ子で助かります♪
    侘ちゃんの場合こうはいきませんから(汗)




    ニノかーちゃん様

    すっかり馴染んでます
    賢いし、茶丸はたいしたもんだ!といつも思います
    実は顔面でお腹モフモフもさせてくれるのよん♪



    茶丸ハハ様

    いい感じに仕上がりましたi-277




    アビママ様

    結果. . .
    茶丸→増量 侘ちゃん→そのまま
    やっぱり侘ちゃんのダイエット合宿は茶丸邸で!(笑)

    ( 15:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事