めっきり メキメキ 秋めくここ数日



いつ終わるとも知れなかった 灼熱地獄も影をひそめ



ああ. . .  季節とは巡りゆくものなのですね  しみじみ





IMG_2043_convert_20140902125424.jpg






近所のスーパーにも 新物のさんまが並び始め 



早速イダダキました お刺身で一杯やりつつ. . . ああ幸せ



侘ちゃんの食卓にも こんな季節感溢れる美味を提供したいものだが. . .



カリカリへのトッピングでお茶を濁す日々. . .






IMG_2069_convert_20140902125540.jpg






メニューに悩む中 



この夏 侘ちゃんに大ヒットだった缶詰



ciao の とりささみ&かにかまぼこ味 





ciao缶




ciao缶は ほとんどハズレ無しだけど



これほど飽きずに 食いつきよく食べてくれるのはこの味



やっぱ決め手は かにかまか!?



まだまだヒット継続中♪ 





IMG_2086_convert_20140902125605.jpg






夏の終わりに 神宮外苑 「森のビアガーデン」へ


巷で話題のデング熱感染源 代々木公園とは目と鼻の先


長袖 長ズボン←古いね 虫除けスプレーをこれでもか!と吹きつけて決死の覚悟で臨みましたよ!


ビールサーバー付近に飛び交う蚊の群れ 命がけのオカワリ!


テンション高めだったせいでしょうか. . . 意外と食べれました 肉





IMG_2006_convert_20140902125511.jpg




でもやっぱり お魚がいいわあ♥



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. らん | -

    Ciao缶って知りませんでした(勉強不足でした・・・)一回買ってみます♪
    新しもの好きの我が家のニャンズ。よろこぶぞー

    ぎゃー!野外BBQ怖くないですか?お客さんは入ってましたか?
    私はもともと蚊アレルギーで、蚊に刺されるとツベルクリン反応強陽性みたいになっちゃうので、
    家を出る時はいつもまず玄関で蚊取りスプレーを両腕両足にかけて出ます。
    これを、お昼、そして夜職場から出る時も繰り返します。
    私が東京に住んでいたら、こわくて外出不能になっちゃいそうです(-_-;)

    ( 19:05 )

  2. アビママ | -

    一枚目の侘ちゃんと二枚目の侘ちゃん、別猫?(笑)

    代々木公園の近くのビアガーデンて!めっちゃ危険じゃないですか( ̄□ ̄|||)
    そんなところに命懸けちゃいかんですよー。
    気をつけてくださいねー。

    ( 15:34 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    是非是非♪
    ニャンズのうまうま顔を愛でてくださいなv-10

    蚊アレルギー!夏場は厳しいですね(涙)
    案外みんな平然としてました. . .
    友達もなんの防備もしてなかったなあi-282



    アビママ様

    実は. . . .
    うち. . .
    多頭飼いなんです!
    と 言ってもバレない気がする(笑)

    ちょっとチャレンジャーでしたね. . (汗)
    でもあの騒動でガラーンとしてるかと思いきや
    出る時には行列出来てました. . .i-282


    ( 17:12 )

  4. らん | -

    やっぱり、デング蚊広がっていますね(=_=)
    新宿中央公園の蚊でも感染したとか・・・ほひょ~
    きっとすでに東京中に蔓延・・・いや日本中に蔓延しているかと。

    ( 18:45 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    神宮外苑でも感染者出てましたね. . .(汗)
    これはもう蚊が寒さで落ち着くまで、らんさんばりにガードしないとi-230

    ( 12:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事