



かつて一度 ブログにも登場したことのある楽器「マトリョミン


ちまちまと まだ習い続けております. . .


仕事の都合で休むことも多いけれど これがニャかニャかイイ気分転換になる


練習不足で休みたい!って場合も多々あるけどね





IMG_2320_convert_20140916175305.jpg






さて 今週のレッスンに向け




自分の演奏を録音研究しようと 練習に打ち込んでいると




皆様お察しの通り やってくるんですねえ. . . お邪魔虫が






IMG_2319_convert_20140916175141.jpg






録音中だというのに 足をカプリ!




かまってちゃん炸裂の中 なんとか練習を続け




録音した音源をチェックしてみると 侘ちゃん被害のため雑音がチラホラ




コラッ!と 侘ちゃんを叱るハハの声や




ニャンでかまってくれニャいのよー 




という侘ちゃんの悲痛な声が入り交じるカオスな音源. . . .






IMG_2317_convert_20140916175207.jpg




その中に. . .


身の毛もよだつような. . .


恐ろしい声が 入っていたんです. . .  ええ


コワさをこらえ 耳をすますと 




. . .ちゃん  

メメよ. . .

もう. . . 

ニャンでこんなに可愛いのかニャ. . .




ギャーッ!




. . . 己の声でした

あたしったら. . . 

毎日こんな風に 侘ちゃんに話しかけていただなんて. . .

こわーい(笑)




IMG_2318_convert_20140916175232.jpg




猫オバサンの猫なで声. . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. え~え~もう毎日当たり前~
    普通ですよ。
    旦那に話かけるより、ニノさん、リクくんに話しかける方が断然多いです。

    ( 21:03 )

  2. 夏の終わりの怖い話かと思ったら・・ 笑
    うんうん、ネコ飼ってたらみんなやってますよね、絶対!

    わたしは赤ちゃん言葉は極力使わないように心がけているんだけど、
    無意識に漏らしていて「はっ!」っとすること、よくありますw
    こっそり録音されて客観的に聞かされたら卒倒してしまうかもしれないですi-229

    ( 23:08 [Edit] )

  3. シャンプゥ | tP3oLgy6

    みんな同じ(((*≧艸≦)ププ…ッ

    声、高くなるしね

    ( 10:17 [Edit] )

  4. らん | -

    きっと全国・・・いや、全世界共通・・・

    ( 21:26 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    旦那様ニャンズに嫉妬!?なんて. . .
    うち一人だから、すんごい独り言の多い人って思われてるかもi-278



    ポルベガのおばさん様

    実際一緒にくらし始めて、こんなに話かけるようになものなのねー!と
    自分でもビックリi-278
    おばさんの無意識状態の現象、うちでもたまに起こります. . .
    こわいこわい!



    シャンプウ様

    たまに自作の歌も歌ってみたりしていますi-278
    こわいこわーい!いやイタイ?か?i-278



    らん様

    猫苦手の侘婆も侘ちゃんの前では猫なで声になってました. . .
    うーん納得♪

    ( 16:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

