ドスコイ合宿  ー秋場所 2014ー  始まっております




写真. . .


腕無し コンデジで相変わらずブレブレですが. . .





DSCN2858_convert_20140920140932.jpg








両力士 激しい戦いを繰り広げております112037-2.gif









DSCN2992_convert_20140920141002.jpg






涼しくなってきたせいか 茶丸の食欲は一段と増し


グリル開けはモチロン


オーブンレンジに ゴミ箱と


食への探求心は尽きることなく おかげ様でスッカリ寝不足でございます


深夜 聞き慣れぬ音が. . . と思い覗いて見ると


うんしょ うんしょと 我が家の冷蔵庫を 必死に開けようとしていた. . . 






DSCN3016_convert_20140920141026.jpg






これまでの合宿の中で 冷蔵庫チャレンジはお初の事


その集中力たるやアッパレ!


チャイルドロック付きなので茶丸のチャレンジは残念な結果に終わったけれど


おそらく何もついてなければ 


お茶の子さいさい お安いご用 朝飯前の屁のカッパであったろう. . .  


茶丸恐るべし!






IMG_2338_convert_20140920141049.jpg


しかし. . .

この集中力と探究心に関しては 見習わせていただきたいと思います. . . はい


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. らん | -

    侘ちゃんも茶丸クンも楽しそうですねぇ
    しかも、よそん家の冷蔵庫を開けようとしている茶丸くん。
    すでに、わが家状態・・・。楽しいね!

    ( 16:55 )

  2. 相変わらず楽しい合宿になってますね。
    冷蔵庫を開けるねこ、TVに出せそうな特技ですよね。
    うちの子たちは開けようと思ったことすらないと思う
    詫くんとこんだけ遊んだらお腹もすきますよ。
    それにしても激しい・・・・

    ( 07:55 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    冷蔵庫のチャイルドロックは
    まだチッコイ茶丸を預かった時に茶丸ハハより貰ったもの
    役立つ日がついにきました(笑)



    ニノかーちゃん様

    食に執着する茶丸ならではの行動ですねi-277
    生音込みではドッタンバッタンほんとに迫力ありますよー!
    激しすぎて鼻息まで聞こえます(笑)

    ( 11:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事