



気持ち良さげに お布団に横たわる侘ちゃん



一晩共にした朝の至福の1枚! と言いたいところだが. . .



残念ながら そんな朝を迎えたことは未だかつてない. . . 





IMG_2246_convert_20141007152901.jpg





毎朝 ハハが目覚めると 侘ちゃんはいそいそとやってきて



体当たりや頭突きをくらわし お布団の上でマッタリする



この隙を狙って 二度寝! 添い寝! を目論むのだけど 申し訳程度にお付き合いしたら



スタスタと去って行く. . .



ああ. . . 侘ちゃん! ニャンてつれない. . .





IMG_2450_convert_20141007152937.jpg




秋の訪れと共に チラホラと聴こえ始めた甘ーい添い寝話


ウラヤマシイ. . .


添い寝のために ハハの頭に浮かぶ策といえば 


今季の芋ベッド投入を出来るだけ遅くすること! くらいしかない. . .


実は去年考えついた秘策 


まるごと芋作戦!(その名の通り 芋ベッドをお布団の中に仕込むだけ)が


あるのだけど なんかもう添い寝じゃないし. . .  


芋入れて寝てるだけだし. . .


そこまでやっちゃうと気の毒感が否めない. . .


モチロンまだ試してない(笑)




IMG_2457_convert_20141007153008.jpg




なつかCM♪




もの凄くニャンコが喜びそうな素材だ!


果たして今季 奇跡は起きるのでしょーか?


うーん ねてみたい。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    コタツも芋ベッドもヒーターも布団もすべて封印して
    暖かいのは侘ハハの身体のみにしたら
    いくら侘ちゃんでも生命の危険を感じて
    添い寝してくれると思う.....たぶん

    ( 08:50 )

  2. らん | -

    人間にとっても、ニャンコの体のぬくもりが心地よい季節になりましたね。
    お互い温めあって・・・らぶらぶ・・・

    ( 17:11 )

  3. シャンプゥ | tP3oLgy6

    また、お手手入れてる。きゃわい~~い

    侘助ハハさんにまたたびを塗りつけたらどうかしら(笑)

    ( 17:56 [Edit] )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    あまりにも壮絶なプラン. . . i-282


    らん様

    らぶらぶ報告♥したいものですー!



    シャンプウ様

    お手手INでわかる季節の移ろい(笑)
    実は部屋着にちょっと仕込んだことあるけど
    ザリッとひと舐めして去っていった. . . i-240

    ( 12:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

