侘ちゃんのカリカリ三大柱


ロイカナ
シーバ
ピュリナ


ここしばらく ピュリナの食いつきがすこぶる悪く


トッピングで ごまかしごまかし食べさせてたのだが 


もうお手上げ. . .  見向きもしニャい




IMG_2503_convert_20141014170908.jpg





お腹がすいたら そのうち食べるだろう. . .  と置いといても



イヤとなったら 絶対食べニャい



こういうとこ すんごい頑な 頑固者. . .




IMG_2505_convert_20141014171045.jpg







そういや. . . 以前貰ったサンプルフードで えらい食いつきイイのがあったなあ. . .  と思い出す


これね イノーバキャットアダルト  


しかし 最小サイズ1kg で小分けになっていない. . .


侘ちゃんに いらニャイっ! なんて言われたらダメージ大だわ . . . と


ポチる手が 思わず震えましたぜ(嘘)





イノーバ






気にニャる侘ちゃんの反応は?というと. . .   


毎晩モリモリ食べの助♪


もう半分以上食しているが 飽きる気配無し!食いつきは大変よろしい


ちとカロリー高めなので食べ過ぎ注意だけど. . .





IMG_2497_convert_20141014171116.jpg



美味しい食べ物は高カロリーって ニャンコもヒトも同じニャんだな. . .


ああ 痩せたい. . .


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. フミカフ | -

    なんにゃ!コレおいしそーにゃ!(ΦÅΦ=)
    けど1kgって、悪くならないうちに
    食べきれるのかと考えちゃいますよね。
    虫つくっていうし (T-T)シバンムシ。
    ご近所だったら半分ずつ出し合って
    シェアできるのになあ (・∀・)人(・∀・)

    ファートンのCM、なぜか爆笑しました。
    うーん、寝てみたい。

    ( 19:03 )

  2. らん | -

    はじめて見ました。おいしいんですか?・・って人間は味見しませんね。

    うちは、ロイカナ、メタボリクスを適当に交互にです。
    湿気るとおいしくないと勝手に思っているので、野菜室に保存しています。
    それでも香りは徐々に落ちるようです。
    贅沢にゃー。
    (一番食いつきがいいのは、キトン用の餌や、日清から出ている懐石シリーズのカリカリです。きっとカロリーが高いんだな)

    ( 18:21 )

  3. アビママ | -

    侘ちゃん、意外に頑ななのねー。
    ベルと一緒やわ。アビィは腹が減ると渋々でもやっぱり食べる(笑)
    イノーバ、食いつきがよくて良かったですねー。
    うちもロイカナに変わるカリカリを探してはいるんだけど
    小分けパックがないカリカリを試すのは怖くて思案中、、、、

    ( 12:42 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    フミカフ様

    激うまニャー! by侘助

    シバンムシ. . . かつて2度ほど被害に遭いましたi-282
    一度目はパン粉. . .
    二度目は乾燥バジルの中でお会いしました. . .
    元凶を突き止めるまで精神的にかなりヤラれた. . .
    フミカフさんのシバンムシ話読んで記憶が甦りそそけ立ちましたよー!

    大人なCMよね♥



    らん様

    味見はしてないけど人間が食べられる食材で調理したフードだから食べれますよ♪
    しかし、どうしても香りや味は落ちるんでしょうね. . .
    開けたては食いつきイイですもんね。。。。
    懐石シリーズ!グルメだニャー!



    アビママ様

    アビィ姉さんのダイナマイトボディの源はそこですね(笑)
    ちなみに以前アニモンダの400gも試したんだけど食いつきがイマイチな上
    健便優良児の侘ちゃんのウンモが緩めになってやめましたi-241
    カリカリ探しって難しい. . .
    これが小分けになってたら最高なんだけどなー

    ( 19:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事