昨昼 


侘ちゃんの3日ブリブリの中に あるものを見つけ歓喜したハハです. . .


そして昨夜


侘ちゃんのリバースしたブツの中にも 待ち望んだものを見つけ安堵したハハです. . .




IMG_2588_convert_20141023142041.jpg





実はワタクシ やっつまいました. . .


あろうことか ラバーフェチの助師匠の前にアイロンを出しっぱなしという愚行


先日 注意しニャいと! なんて言ったばかりだったのに. . .


お察しの通り. . .


注水口のキャップ部分がっつり齧ってお食べになっておられました




一瞬血の気が引きましたが. . . (茶丸ハハ・チチありがとー!)


侘ちゃんは至って普通に過ごしており ご飯オヤツも通常通り食べていたので


か吐き出すか とりあえず様子を見ておったのですが


2日ほどたってもなんの気配も無し. . .





IMG_2582_convert_20141023141947.jpg




さすがに不安になってきたので


アイロン片手に えっさほいさと侘ちゃんを担ぎ病院へ



結果
・異物が食道に詰まっているなら食べたものはすぐ吐き出してしまう
・胃から異物が腸に移動し詰まっている場合にも嘔吐がある

 48時間以内にこのような症状がなければ大概大丈夫
 

侘ちゃんは?

ご飯もオヤツもよく食べ体調も変化なし心配ない


後してあげられることは. . . 

ウェットフードに乾燥おからをパラパラかけて食べさせなさい

そうすると異物におからが吸着して体内に傷がつくのが軽減されるから

ほら 昔の人は掃除するときオガクズ撒いたりしたでしょ


と 絶大な信頼を寄せている先生のお言葉


穏やかに話す先生に 大きな安心をいただいて侘ちゃんとともに帰路についたのでした




IMG_2596_convert_20141023142013.jpg



そして3日目を迎えた昨日


青いブツが下からも上からも出てきたのでありました


まだ全部は出きってないようだけど 


詰まったら大変だ!と思っていた大物部分が無事リバースされてたので一安心


今後は観察で残りのブツをチェックだわね


後しばらくは 嘔吐と体調のチェックもね. . .





参考までに. . .(何のだよ


見てやってください 師匠の凶行. . .  ヒドイ



しかし 気をつけるべきはハハなのであった



IMG_2585_convert_20141023141915.jpg



皆様も気をつけて. . .


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. アビママ | -

    侘ちゃーん!そんなのおいしくにゃいでしょ。食べちゃダメよー!!(((((゜゜;)
    しかし、無事に大部分が出てきたようで良かったぁ。
    残りもしっかり出してくれますように☆

    ベルもゴム紐が大好きで、油断してるとウ◯チから青いのが出てきたり、、、(卒倒しそうになったわ)
    ほんとお互い気をつけましょう。

    ( 18:54 )

  2. らん | -

    そんなとこまで食べちゃうのね(+_+)

    うちのは、片方はビニール袋フェチ、もう片方はプラスチックフェチ(特にハンガー)

    みなさん、それぞれですにゃー

    ( 23:34 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ様

    その後v-294は2度ほどしましたが、一向にブツは姿を現さず. . .
    まさか消化した!?
    まあ侘ちゃんはいたって元気なので大丈夫かな。

    ゴム紐かあ. . .何がそんなにベルちんを引き寄せるのか??
    ちなみに発見した時キャップ部分には歯茎からでたと思われる血が. . .
    そこまでするか!?って感じだけど
    食感の良さが魅力なのかなあ?



    らん様

    あのアイロンまだ購入して4ヶ月なのにあんな姿に. . .
    その後も使う度に侘ちゃんが寄ってくるので(意外としつこいi-229
    危険要素の無い安価なアイロン買おうか検討中です。。

    ビニールはなんとなくわかる、ハンガー!?舐める?齧る?とか. . .
    ほんとにゃんこそれぞれ
    しかし両方ともまわりに溢れているから油断なりませんにゃー



    ( 18:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事