仕事帰りに 大好きな漫画の新刊をゲットしに書店へ


あった! あった! 待ってたのよー!


早速手にとり 足取り軽くとりあえずグルッと店内一周


と 1冊の猫本に目が留まる →


. . .  


確かこの本 出版元から製作にあたりアンケートの依頼がきて回答したっけ. . .


写真も掲載されるかわからないけど 3枚添付可能ということで送ったはず. . .


本を前に湧き上るかすかな期待


いやいや まさかまさかと沸き立つ気持ちを打ち消しつつ


表紙を開くと  侘ちゃんいたっ! 




IMG_2628_convert_20141028163921.jpg




祝! グラビアデビュー


思わず. . . にやにや にまにま にたにた


ああ. . . 隣のお姉さんに「この子うちの子なんです♥」と話しかけたい!


知らず知らずのうちに小鼻に力が入り ほとばしる 不気味猫おばさん. . .


出版社さん3枚とも採用して頂きありがとうございました


自分用 実家用に2冊買わせて頂きました いい記念になります♪




IMG_2636_convert_20141028163951.jpg






早速 侘婆に侘ちゃんのグラビアデビューを報告すると


凄い侘ちゃん、格好いいもんね。 とメールが. . .


しかしながらハハの返信は 愛敬があると言われております. . .  なのでした





IMG_2444_convert_20141028164019.jpg



君は自分を格好いいと思ったことがあるのかっ!?



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. この本、たまたま本屋さんで手に取った時に侘くんが載ってる~!!って気付いたやつです!
    数か月前かな?
    もうすでにブログで取り上げられているかと思ってましたよお。
    ブログで知ってるネコさんが違う媒体で見られると、こっちまで嬉しくなっちゃいますねー。

    侘くんは、そうねカッコいいよりCute路線よね♪

    ( 23:43 [Edit] )

  2. シャンプゥ | tP3oLgy6

    侘ちゃん、とうとうグラビアアイドルに・・・\(^o^)/
    おめでとうございます~~♪ 
    隣のお姉さんに自慢したい気持ち、わかるわかる!

    かっこいいより愛嬌がある方がスキだなぁ~(=^・^=)

    ( 08:33 [Edit] )

  3. らん | -

    わー!!すごいっ!
    私なら、我慢できすに、書店のお勘定のおねえさん(おにいさんかおばさんかも)に言っちゃいます・・・
    祝・グラにゃんデビュー♥♥♥

    ( 22:10 )

  4. ニノかーちゃん | -

    グラビアデビューおめでとう
    きっとかっこいい侘くんが載っているんでしょうね。
    まだ本やさんにあるかしら?

    ( 12:49 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    発売当初書店で探したけど無くて、そのまま放置してましたi-229
    まあ載ってないよな. . .って

    ポルベガ兄弟のイケニャンっぷりも素敵ですが、たまに飛び出すプププなお顔
    私的にはかなりツボ♥



    シャンプウ様

    ありがとうございます!
    親バカ全開(笑)

    サイン欲しいかニャ?  BY侘助i-278



    らん様

    レジのお姉さんが「コチラ2冊で?」と言った時 
    「ええ!だってうちの子が. . . 」と喉元まで出かかりましたi-278
    やはり嬉しいものですねー♪



    ニノかーちゃん様

    ありがとうございます!
    ええと. . .いつも通りの侘ちゃんが載っています(笑)
    大きい書店にはあるんじゃないかな??

    ( 13:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事