




間もなく始まる 大相撲11月場所へ向けて



侘ちゃんも イイ塩梅に仕上がってきました. . .  出ないけど



見よ!



この素晴らしいあんこ型





IMG_2686_convert_20141103135559.jpg






さて昨夜は 茶丸邸にてハハ〇〇歳のお誕生日を祝って頂きました→



ありがとう



同伴した侘ちゃんは いつにもましてクローゼットの中やマッサージチェアの下に籠城. . .



結果. . . 宴会中ほとんど姿を見せることは無かったのでした. . .





IMG_2682_convert_20141103134410.jpg


年末の合宿大丈夫か!?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 詫くん一緒だったのね。
    そして籠城してたから、茶丸母のブログに写真がなかったのね・・・
    それにしても、沢山飲みましたね~

    詫くんのあんこ型
    貫禄・・・・

    ( 16:30 )

  2. 誕生日おめでとうございまーす!
    侘ちゃんは茶丸にーちゃんがいても籠城しちゃうのねぇ。
    人数が多くて怖かったのかしらん。。。

    アビィのボディも横綱級に仕上がってきてますよー(喜ばしくないけどw)

    ( 18:56 )

  3. シャンプゥ | tP3oLgy6

    誕生日おめでとうございます

    1枚目の侘ちゃんを見て
    カブが闘志を燃やしてます
    「負けてられにゃい、ドスコイ!」

    ( 09:10 [Edit] )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    時折小走りしている姿を見かけました(笑)
    幸い二日酔いもなくスッキリでざいました。
    寝る前に飲んだポカリが効いたかな♪

    ねえ. . . ムッチムチですi-280


    アビママ様

    ありがとうございます♪
    猫と酒の日々で女子力絶賛降下中(笑)
    そうかも、ちょっと久々だったし. . .一杯一杯だったみたいです、侘ちゃん

    アビィちゃん、西の横綱と呼ばれる日も近い!?i-278



    シャンプウ様

    ありがとうございます♪
    またひとつ老けてしまいました(笑)

    カブくん強敵!
    お互い大型力士だから取り組み見応えありそうーi-277

    ( 15:28 )

  5. らん | -

    Happy Birthdayでしたv-315
    昨日は、私の友達も母親も誕生日だったんですよ
    侘ハハさんは、茶丸邸で素敵なパーティーを楽しまれたようで、よかったですねv-354
    侘ちゃんの横綱ぶりもすごい

    ( 22:40 )

  6. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    ありがとうございます♪
    蠍座の女. . .お仲間ですねv-178
    毎年祝ってもらってありがたいです!
    お手てがおニャかにめり込んでますね. . .i-229

    ( 13:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

