


ハハ多忙につき 


連日 孤独に留守宅を守り続けた侘ちゃん. . .


おそらくこのように↓ ただ寝ていただけと思われるが ご褒美にciaoささみを1本進呈


たちまちペロリと平らげた♪




IMG_2752_convert_20141117155720.jpg





グルグル ブヒブヒ 大変な喜びようであったが 

その直後 やってくれました. . .



クコッ クコッ と不穏な音を発し 全て盛大にリバース

ああ. . . 侘ちゃんのおまんま代のために頑張るハハに ニャんという仕打ち. . .

いやいや ちとストレスでも溜まってるかな? 

などと心配しつつ 点在する吐き跡を片していると. . .





コンニチワ♪ 
コンニチワ♪ 
ささみのニャかから コンニチワ♪




. . .  約一月ぶりでしょうか? 

. . .  ご無沙汰です




姿を現したのは 先月フェチの助師匠の毒牙にかかった アイロンのゴムキャップ

鮮やかだった青色は 侘ちゃんの胃液にさらされ不気味などどめ色へと変色していた. . .



しかも 大物は出たと安心していたがそれよりひと回りもでかいブツ. . .

腸に詰まっていなくて本当にヨカッタ

ささみよ ありがとう!


これでゴムキャップのピースは全て揃った. . . 完




IMG_2744_convert_20141117155647.jpg




しかし 誤飲後全く体調不良もなく


快食快便だった侘ちゃん. . .  


見かけ通りたくましいな






遂に 芋解禁!




IMG_2775_convert_20141117155802.jpg








侘餡詰まって〼







IMG_2780_convert_20141117155833.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウ


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    えー今まで胃にあったの
    長かったねー
    祝全出し!
    それにしても、忙しそーだね
    私も来月半ばまでぐちゃぐちゃなのだ
    でも、時間見つけて飲もー

    ( 08:39 )

  2. シャンプゥ | tP3oLgy6

    ようやく出ましたか
    これで一安心ですね

    横にゴロンとなってる時も手は座布団の下
    の侘ちゃんにキュンキュンo(^o^)o

    ( 08:46 [Edit] )

  3. らん | -

    芋の中に侘餡!おいしすぎる-♫
    一人でお留守番、えらいね~。
    みなさま、年末にかけては大忙しですよね・・。

    ( 21:18 )

  4. 1か月ぶりとは!!
    出てきて本当に良かった!
    食欲はあっても、不快感はあったかもしれないですものね。

    侘くんのお手々INはいつ見てもほっこりします( ´艸`)

    ( 22:44 [Edit] )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    熟成されてました. . .
    お仕事あるうち頑張らないと!
    多分年明けは暇. . .(涙)


    シャンプゥ様

    これでやっとv-294チェックも終了です!
    長かった. . .i-229

    お手てをずいずいっとオザブの下にいれる様子もキュンキュンなのです♥
    ハードル高めだけど是非動画におさめたい. . .



    らん様

    冬合宿では甘さ控えめ茶丸餡も登場予定です♪
    ゆっくり正月を迎えるため、風邪ひかないように頑張っていきましょう!



    ポルベガのおばさん様

    実は消化してたりして?なんて思ってたんですけど甘かった. . .
    その後もアイロン使うたびにしつこくキャップを狙うので
    キャップ部分を切って全撤去!
    どうやら最近ゴムが無いことに気付き始めたようです(笑)

    とっても癒されてます♥お手てIN

    ( 13:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

