
こんな雨の日は 家でゴロゴロ にゃんこと過ごしたいもの. . . .

しかしなんだか 日々忙しい

せっかくのNew Macにも あまりさわれず. . . .

侘助さんも 独りで留守番じゃ退屈だよね?


DSCN6234_convert_20120302152748.jpg

「はあ〜 最近留守番ばっかり. . . . やることないし」



この雨じゃ 鳥も来ない. . . . .

DSCN6239_convert_20120302152823.jpg


「ふぁ〜あ」

DSCN6236_convert_20120302152850.jpg


「ふぁ〜あ」 

DSCN6237_convert_20120302152912.jpg

「ふぁ〜あ」

DSCN6238_convert_20120302152937.jpg


見事な大あくび!

. . . . . 確かにねえ
食べるか 寝るか 寝るか 食べるか
たまに遊んで 外を眺めたり ボオ〜ッとしてみたり. . . って

. . . . . うらやましいわ 侘助さま


さてと! これからまた一仕事!
明日は休みだから遊ぼうね♪


DSCN6211_convert_20120302153129.jpg

「ヒマなの. . . . .」

出来る限り努力致します!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

