心と身体は やはり密な関係にあるのか. . .


疲労困憊の日々に追い討ちをかけるように 


夜な夜な悪夢にうなされた一週間. . .


良質な睡眠が欲しい. . . と切に願う




IMG_2965_convert_20141207114400.jpg





労働に明け暮れるハハに対して 


侘ちゃんはお気楽でイイわね なんて思っていたのだが


実は 侘ちゃんも悪夢続き. . .


有ろう事か 芋の中で ム うなる 侘ちゃんの声にも睡眠妨害されていたハハです




IMG_2972_convert_20141207114638.jpg





ニャぜ 侘ちゃんまで悪夢?


この理由 実に明白!


マンションの屋上 及び各戸ベランダ全面防水工事のため 
(雨漏り被害はうちだけじゃなかたんだな. . . 多分)


日中は 窓辺に張り巡らされた足場を工事のお兄さんがウロウロ


突如ベランダに現れては 防水用の液体をヌリヌリ


マンション内の 内階段では作業のために人が行ったり来たり


おちおち昼寝も出来なかったらしい 


ま 作業は終わったらしいから 侘ちゃんはまた平和な日々に戻るわね♪





IMG_2984_convert_20141207114439.jpg







上目遣い♥







IMG_2993_convert_20141207114748.jpg




100均で パステルが売っていたのですよ

あら奥さん! お安いわね 

買ってみたのですよ


休日を利用して 無謀にも侘ちゃんをモデルに描いてみたのですよ

そこそこな仕上がりでございましたが

せっかくなので 待ち受けにしてみたのですよ



ちょっと痛めなハハなのですよ. . .



IMG_2895_convert_20141207114825.jpg




明日からまた6時起き. . .

いい夢見たい!



いい夢



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    100均で描いたとは思えない すんばらしいパステル画
    絵本みたい
    きりっとした侘ちゃん、ス・テ・キ

    ボクも描いてください。きりっと・・・(byカブ)

    わ~ぉ!侘ちゃんの上目遣い、
    顔を両手で挟んで
    わしゃわしゃしたい(≧∇≦)

    ( 16:41 [Edit] )

  2. アビママ | -

    すごーい!うまーい!!
    素敵な待受が出来上がりましたねぇ(* ´艸`)
    あたしは絵心がまったくないので、こんな風に描けるなんて尊敬します。

    ( 18:13 )

  3. 茶丸ハハ | -

    あれま 絵心あったのね じょーず!!!
    知らなかった

    ( 11:39 )

  4. おお♪素敵ー♪
    侘くんの雰囲気バッチリ出てる~!
    ホッペが上気しているところがセクシーですね(笑)

    ( 20:32 [Edit] )

  5. らん | -

    侘ハハさんってイラストレーターさん?
    すごくプロっぽい

    ( 21:22 )

  6. フミカフ | -

    うまああああああ!
    侘びハハさんめっちゃ絵がお上手ですね。
    パステルって、色鉛筆じゃなくて
    クーピーみたいなやつですか?
    侘びたん、うなされちゃったのね。
    かわいい〜(ノω`)

    ( 22:26 )

  7. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    コメ返し大変遅くなりました. . .(汗)

    シャンプウ様

    えっ!ホント!嬉しいです♪
    100円で18色入り。。。
    最近の100均って何でもあるんですねー。

    カブくんイケニャン過ぎてハードル高いーi-189


    アビママ様

    ありがとうございます♪
    もっと言って!
    褒められて伸びるタイプです(笑)


    茶丸ハハ様

    イケテル?
    暇になったらまた描いてみる!



    ポルベガのおばさん様

    侘ちゃんっぽいですか?やった!
    こだわりのほっぺニャんです♪


    らん様

    いえいえとんでもニャい!
    でもこれでご飯代が貰えたら最高ですねi-278



    フミカフ様

    ありがとうございます!
    クレヨンの油分を抜いた粉っぽい感じの画材です。
    混色出来るしなかなか楽しいですよー♪
    ただ粉で若干クシャミが出たのでマスク必須でした. . .
    韓国製で安心素材って書いてましたけど、ちなみにダイソーにて!

    ( 16:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事