



いい夢 全然見なかった. . .

でもいいの 辛いお仕事終わったから. . . 

そして 今年ももうすぐ終わりですね




占い信者ではありませんが 

某 ズバリおっしゃるあの方の六星占術によりますと

ハハ 今年は大殺界のゼロ地点という もっともよろしくない年でございましたので

若干 ビクビクしておりましたが 

おかげ様で 今日まで無事なこの身の上

残された僅かな日々も粛々と過ごし 今年を終えたいと思っております はい





侘ちゃんの お手てINが. . .





IMG_2892_convert_20141224142438.jpg








ビーズクッションの下にまで進出!








IMG_2891_convert_20141224144059.jpg








久しぶりに ベランダにて日光浴♪







IMG_3021_convert_20141224142700.jpg






自ら出たい!と言ったものの




やはり冬のベランダは寒かった模様. . .





IMG_3005_convert_20141224142630.jpg





コレが. . .



侘ちゃんニャのかッ!?



と 疑いたくニャるほど



イケニャンに撮れた



奇跡の1枚. . . (ハハ観)





IMG_3001_convert_20141224142524.jpg



それにしてもサボリすぎたね. . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    お疲れさん あたしゃもうヨレヨレどす

    ( 09:54 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    もうひと踏ん張り!
    山が… 
    酒が…. 
    温泉が待っているv-91

    ( 11:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

