帰省のためにポチッた キャリーケースが届いた


重い荷物が足腰にキツイ 微妙なお年頃. . .


まあ 俗に言う「オバサン」ってやつですね 


これで楽々帰れるわあ♥


色・デザイン・お値段・容量 と数日間ネットで探し回って見つけた納得の商品


しかもすんごい軽いのねえ


もっと早く購入すべきでした. . .




IMG_3051_convert_20141225144247.jpg






さて このキャリーを届けてくれたのは

ご存知! クロネコマークでお馴染みのヤマト運輸さん

先日遭遇した 猫好きお兄さんの件もあって ハハ的には好感度大の業者だ(単純)




そして今回も!

受け取りに出たハハの足元をウロつく侘ちゃんを見ると

あっ! 猫ちゃんだ〜♥ と のたまうお兄さん

すかさず お好きですか? と問いかけると

間髪入れず 大好きですっ! と

そりゃもう 侘ちゃんで白飯3杯はイケそうな勢いでしたぜい





IMG_3052_convert_20141225144318.jpg






その後 お兄さんの差し出した指先をスンスンする侘ちゃんに



ニャン♪ ニャン♪ と話しかけ ご機嫌なお兄さん



やはり ココの会社は猫好きが多いのかしらね?





IMG_3057_convert_20141225144342.jpg



芋の主. . .


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    侘ちゃんはヤマトのお兄さんを気に入ったようで
    相思相愛ですね

    昨日ヤマトさんが来て
    カブが玄関先に出てきましたが
    無反応でした(ーー;)

    ↓イケニャン侘ちゃんにクラックラですo(^o^)o

    ( 15:43 [Edit] )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプウ様

    カブくんを前に無反応とはっ!?
    さてはワンコ派かニャ?

    珍しくアビシニアンらしい侘ちゃんでした(笑)

    ( 20:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事