


本当にもう. . . 一年ってあっという間(泣)


小晦日(こつごもり) 


大晦日の前日をそう呼ぶそうです 初めて知ったわ


さて 勝手知ったる 第二の我が家にて


ご飯もモリモリ食され 


合宿を満喫中の茶丸様




IMG_3221_convert_20141230140446.jpg






ヒーターとホカペに温められ




見事なヘソ天を披露♥






IMG_3200_convert_20141230140334.jpg






もちろんお約束




ぶつかり稽古も忘れてニャイ






DSCN3620_convert_20141230140618.jpg






早すぎて撮れにゃい. . .




ブレブレで失礼致します






DSCN3609_convert_20141230140559.jpg





明日からは場所を移して 茶丸邸にて合宿開始



侘ちゃん久々のアウェー合宿を前に 



ハハなりに合宿の心構えを 侘ちゃんに説いてみたものの



分かってニャイね. . . 多分 いや. . .きっと





IMG_3062_convert_20141230140532.jpg




健闘を祈る!  ハハより



ってことで明日から帰省。
遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました。
来年もボチボチ頑張っていきますので侘ちゃん共々ヨロシクにゃり

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. こつごもりって読むんですね。
    タイトル見て、「こみそか」って読んでましたww

    ぶつかり稽古の2枚目は侘くんが茶丸くんの足を押さえているのかな?
    的確に押さえていて笑っちゃったw

    今年も侘くんのキュートな魅力にいっぱいキュンキュンさせてもらいました♪
    来年もよろしくお願いします!

    ( 22:52 [Edit] )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    遅ればせながら明けましておめでとうございます。
    ホームではこんなに強気なのに
    やはりアウェーじゃからきしダメでした(笑)
    こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

    ( 17:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

