



侘ちゃん 約1週間のアウェー合宿を終え無事帰宅




茶丸邸にお迎えに行った時は 

嬉しさのあまりゴッチンを通り越し ハハにガンガン頭突きをくらわし元気いっぱいの侘ちゃんでしたが

家に戻ると緊張の糸がとけ 安心したのか. . .

ずっとこんなシボシボ顔 ほんと分かりやすい(笑)




まあよく頑張ったよ いい子 いい子




合宿の成果としては 若干スリムになったことと

ちょび食いから やや一気食いに. . .

茶丸アニキに鍛えられたね(笑)




IMG_3327_convert_20150107160707.jpg






北でのハハの正月は 姪っ子達とベッタリ


ほぼ自宅に籠っておりましたが


月夜の海を見たりなぞ. . .


しかし あまりの寒さに頭が痺れ耳がちぎれそうでした


左に写る 要塞のごとき物体は. . . 葦毛崎展望台





IMG_3320_convert_20150107160739.jpg





この世の果てのようなロケーションではありますが. . .



夏場は市民憩いの場である 種差海岸 までココから遊歩道が伸びております



お近くにいらした際には是非




IMG_3316_convert_20150107160831.jpg





そして今回 ハハにとって一番の土産は



姪っ子が描いてくれた 侘ちゃん♥




IMG_3256_convert_20150107161115.jpg


おばちゃま感涙


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. つばきんこ | -

    侘助ジャパン!私の描いた絵だ〜。ヤッターうれしい。また見るよ。

    ( 22:15 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    つばきんこさんへ

    カッコよく描いてくれてうれしいニャー♪ 侘助

    ( 11:38 )

  3. アビママ | -

    姪っこちゃん、絵上手いねー!(* ´艸`)
    侘ちゃんはハハさん大好きですよね。
    茶丸くんちにいた時の不本意そうな顔ったら、、、(笑)

    改めまして、今年もよろしくお願いしまーす!

    ( 18:52 )

  4. お久しぶりです&あけましておめでとうございます!
    いつもながら一気見して笑い転げました。
    スメル・・・www
    葦毛崎展望台、なかなか趣があって良いですね。
    映画悪人のラストシーン思い出します。
    しかし今シーズンの北国はきついですよね(ー_ー;)

    ( 20:17 )

  5. シャンプゥ | tP3oLgy6

    つばきんこちゃんが描いたのね~
    流し目がとってもかわいい

    茶丸邸での侘ちゃんが
    いとおしくていとおしくて・・・
    抱きしめたくなっちゃいました

    ( 21:27 [Edit] )

  6. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ様

    わーい!褒められちゃって自分が嬉しいオババカ(笑)
    ほんと見事に顔にでるタイプですね. . .侘ちゃんは。

    こちらこそよろしくお願いしますi-236


    フミカフ様

    e-283の臭さには定評のある茶丸ですから. . .
    侘ちゃんも相当なチャレンジャーです(笑)
    ちなみに展望台の下にはいい岩もあってこれまたオススメです。
    東京戻ってきて春か!?と思いました. . .


    シャンプゥ様

    今年の侘ちゃんはこの路線で(笑)

    実家でボク茶丸を見て悶えてました。
    お迎えに行ったときの嬉しそうな顔ったら. . .
    ハハ冥利尽きます!e-259

    ( 19:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

