



諸事情により→


昨夜より 芋の主が変わっております(笑)


年末年始合宿より 中3日で茶丸ふたたび!




IMG_3623_convert_20150110182818.jpg






毎度のことながら




朝晩と 侘ちゃんとのぶつかり稽古に余念がありません






DSCN3776_convert_20150110183130.jpg







シボシボだった侘ちゃんも すっかりフルチャージされ





ご覧のとおり がっぷり四つ(目やに付き






DSCN3726_convert_20150110182845.jpg








こんな見事な 五右衛門顔まで披露して下さいました . . .








DSCN3810_convert_20150110182907.jpg





滞在中は こうして2ぴきで遊んでくれて

侘ちゃんのかまってちゃん攻撃がないので 大変楽ではあるのですが

毎度現れる手強い敵. . .



そう! 茶丸の食への執着. . .



今朝も レンジの中からなまり節を何とか奪おうと画策

正面・横からはモチロン レンジの裏に入りこんだりして

それはそれはシツコイ!(笑)




IMG_3620_convert_20150110182934.jpg





ちなみに冷蔵庫のチャイルドロックは

茶丸を初めて預かった時に 

食材にはくれぐれも気をつけて. . . と茶丸ハハより茶丸とともに託されたものだ

あれから4年以上たつけれど

茶丸は全然変わってない. . . .




IMG_3622_convert_20150110183003.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 食欲旺盛っていいな~と思うけど
    ここまでだと、大変ですね
    冷蔵庫にチャイルドロック・・・スゴすぎる
    詫ハハと茶丸くんの根気比べだね。

    ( 11:17 )

  2. 侘助ハハ | -

    ニノかーちゃん様

    ええ. . .
    初めて預かった時には食べようと口元まで持って来たピザを奪われましたv-12
    私は合宿中だけだからいいけど、茶丸ハハの日々を思うと頭が下がります(笑)

    ( 13:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

