食べさせ甲斐がある



いつも ご飯をしっぽフリフリのご機嫌さんで食す茶丸をみて思う

一気食いと言えども 決してスピードが早いわけではない

ちゃんと味わって それはそれは美味しそうにペロリと平らげる

スピードだったら ちょびちょび食いの侘ちゃんの方が早いくらいだ




IMG_3637_convert_20150111125519.jpg




自分のご飯を食べたあとには

モチロン毎度 侘ちゃんのご飯にも手を伸ばす



ウェットのトッピングがちょっとでも残ってた日にゃ

ヤッター! 美味しいとこ残ってる♪ とニコニコ顔 

それはそれは丁寧にお皿を舐め尽くす. . .




IMG_3638_convert_20150111125552.jpg





その後 残ったカリカリをポリポリと食し

途中思い出したように 

もしかして まだ味が残ってるんじゃニャイの? と再度丁寧に皿を舐める

そして更に念入りに 皿のふちをペロリ

その後 

もしや? ふちの裏にウェットが残ってたりして♥ とペロリ




食べることが本当に好きな茶丸. . .




IMG_3642_convert_20150111125453.jpg




このように. . .  ハハが食べる姿に見入っていたため 

茶丸は肥えました 多分. . .




食べたい時に メシが無い. . .

侘ちゃんは不満顔(笑)




IMG_3328_convert_20150111134143.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    ひぇー((((;゚Д゚)))))))

    ( 15:24 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    ブヒッi-280

    ( 12:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事