問題なのは 侘ちゃんではなくて私. . .



帰省の際 父親に 「チョット太ったんじゃないか?」と

思わず小鼻が膨らむ イタイ指摘を受け

就寝前に 筋トレ・ストレッチを始めたものの 

2日やっては1日さぼり 1日やっては2日さぼり. . .

なかなか続かんねえ. . . どうも




今日はプールだ!と 意気込んだものの

そうだ! 全豪オープンの錦織くんを応援せねばっ! と

どっかりコタツに陣取り茶をすする 




しかし シャツの裾で汗を拭うたびに見える錦織くんの引き締まったお腹を見て反省

腹にお肉がつく 微妙なお年頃. . .

ここはちょっと気合いの入れどころだわね




ちなみに ドスコイ合宿で見事に肥えた茶丸はすっかりスリムになったらしい. . .



今夜はやるんだから! 筋トレ!


いやいや今夜と言わずに毎晩ね. . .




IMG_3738_convert_20150128162733.jpg



今夏には ハハ自らシャツ裾で汗を拭い腹を披露する所存です. . . ホントか?


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    シャツの裾で汗をぬぐい腹を披露・・・・・
    頑張れ~全力で応援
    かーちゃんのぶんまで頑張っておくれ・・・・
    かーちゃんは無理~白旗~

    ( 12:46 )

  2. フミカフ | -

    私もお腹に自家製の浮き輪できてます(T-T)最悪・・・
    運動せねばといってもサボって全然せず
    先日何したかってアブトロニックですよ(←持ってるんかい)
    どれだけズボラなんだっていう。。
    茶丸ハハさんのお話でもあるとおり、
    有酸素運動しないとなあ・・・・・

    ( 20:59 )

  3. 茶丸ハハ | -

    夜中のカップ麺 禁止!

    ( 09:48 )

  4. らん | -

    私は常用量以上のお通じの薬を飲んで、むぎゅーっとお腹が痛くなるほど腸を動かして(かなり痛いけど)、内臓の運動にてお茶を濁しています・・・

    ( 21:54 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    いまのところ目立った変化なしi-229でございます
    頑張ります!かーちゃんのぶんまで!


    フミカフ様

    昔は横から見ると薄っぺらでノートブックと言われていました. . .
    今は間違いなくディクショナリーですi-282
    アブトロニック!!!使ってる???


    茶丸ハハ様

    とりあえずあの日以来食べてません!
    一番ダメなパターンよね. . .反省


    らん様

    凄い. . .
    身体張ってますねi-230
    太るのは簡単なんですけどね. . .

    ( 15:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事