




ちょっと目を離した隙に 強奪された八つ橋



ハハのお茶のお供に なんという凶行!





IMG_3845_convert_20150216110415.jpg





さんざん弄んだあげく


お口に合わニャい! 


と のたまった. . .





IMG_3848_convert_20150216110442.jpg






興味を無くした途端 



侘助の前に 八つ橋は存在しニャい. . .





IMG_3856_convert_20150216110508.jpg







まどろむ侘助に 寄り添う八つ橋







IMG_3873_convert_20150216110552.jpg








猫に擬態する八つ橋






 

IMG_3875_convert_20150216110528.jpg







騒がしい外野に 迷惑顔の侘助








IMG_3892_convert_20150216110635.jpg





だが逆に. . .


八つ橋に擬態している可能性も否定できない侘助


口まわりの白さが惜しい. . .





IMG_3891_convert_20150216110703.jpg






そんニャのどっちだっていい. . .

八つ橋の上に ゴロリと横たわる侘助



食べ物を粗末にしてはイケマセン!





IMG_3893_convert_20150216110731.jpg




さすがにこの八つ橋は食べれませんでした

ごめんなさい. . . 



擬態で思い出した. . . 「ミミック」という映画

それはそれは恐ろしかった

Gの苦手な人は決して観ないでください でも監督は好きなのよ♪



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    ニッキの香りが苦手かな?
    そんなに嫌がらんでも・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
    ちょっとした隙に強奪するなんて、やるじゃない。

    ( 08:21 [Edit] )

  2. らん | -

    八つ橋に擬態・・・
    久しぶりにPC操作しながら大笑いした・・・(=^・^=)
    侘ちゃんありがとー

    ( 23:15 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプゥ様

    ちょっとおとニャの香りだったかも(笑)
    揚げ物系が食卓に並ぶとよくペロペロしてます、やっぱ猫って油好き?


    らん様

    にゃかにゃかイケテルでしょ? by侘助

    ( 18:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

