食いつきのいいカリカリが見つかって助かっていたのだけれど



どうやら最近 飽きて来た模様. . .



あれやこれやのトッピングで お茶を濁す日々



ぼちぼち新規開拓せねばなるまい





IMG_3826_convert_20150221171710.jpg







PC前で コレ食べてみたいニャ!と 

侘ちゃんにポチッとしてもらえたら一番いいのだが. . . 

まあ 無理な話よね




その点 ご飯の選択権は自由なハハですが

ここ2日 選んだ昼メシがなんともまずく. . . 激しく勤労意欲をそがれておりました

やはり美味いメシは日々の活力



これはきっと ヒトもニャンコも同じだろうな






IMG_3818_convert_20150221171649.jpg



しかし まずは残りのカリカリをしっかり食べてくれたまえ!

結構残ってるのよね


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. うちもけっこう食べてない御飯残ってます。(処分済み)
    けっこう気に入ったのに、数日で食べない・・・よくありました
    でも今は療法食これしか食べられないとわかると、けっこうちゃんと食べてくれます。

    切ない・・選択できるうちにいろいろ食べさせてあげて~

    ( 20:58 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    食べさせてあげられないの辛いですね. . .
    療法食でもお気に入りがみつかるといいけど。

    過去アニモンダ、サイエンスダイエットは惨敗でした. . .
    ご飯選びってほんと難しい. . .

    ( 23:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事