



自分が眠りに落ちる直前 


どんな顔をしているか分かりませんが


侘ちゃんは 大抵こういう顔をしております





言葉にするなら 目の据わった微笑み顔 とでもいいましょうか. . .




いつ見ても 思わず見入ってしまうイイお顔です 合掌





IMG_4163_convert_20150310133129.jpg





さて このところバタバタして滞っておった確定申告の書類作成も昨日無事に終了


有酸素運動を兼ねて てくてく税務署まで歩いて提出


帰りに ぷらぷら羽根木公園の梅なんぞを愛でて参りました


実はココ 梅の名所だったりします


見頃はちょっと過ぎてたけどね. . .





曇天の中 出迎えてくれたのは鶯ではなくカラス




IMG_4130_convert_20150310133159.jpg









楚々たる梅が愛らしい








IMG_4135_convert_20150310133227.jpg








しっかり1時間ほど有酸素運動して帰宅







IMG_4144_convert_20150310133256.jpg







侘ちゃんは当然







IMG_4148_convert_20150310133027.jpg







花より団子だよねえ



まあ私もどっちかってたら団子派だけどね. . .






IMG_4149_convert_20150310133102.jpg



いやまてよ. . . 団子じゃなくて酒か(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

