
ぼちぼち冬毛から夏毛に移行してきたのか
ブラッシングするたび 抜け毛が増量中の侘助さん

おかげさまでコツコツ製作している侘毛玉も
どんどん立派な姿になってきております


DSCN6249_convert_20120305231614.jpg


侘助さんは ただいま1歳9ヶ月過ぎですが
なんだか 冬毛というくくりではすまされないような腹毛の長さ. . . .

疑惑浮上は昨年の5月
茶丸がゴールデンウィークでお泊まりの折撮った写真

わたくしも引っ越して間もなくバタバタしており 
去勢手術して2〜3ヶ月の侘助さん 
去勢後は太りやすいのに いつも通りオヤツをあげていたら
すっかり肥えてしまいました. . . .
ボク茶丸のブログ用に何気なく撮った写真ですが
侘助さんのイケテナイお身体. . . . .
さすがに茶丸ハハに送るのはやめて自粛した写真です. . .


左に鎮座する茶丸に比べると 侘ちゃんは猫ではなくキツネのたたずまい
明らかに 種が違う(泣)
お腹の肉の上に毛がモッサリですね


DSCN3645_convert_20120305231329.jpg


現在は若干ダイエットも出来て ソコソコの体型にになったもの
依然として腹毛は長い. . . .
これくらいの長さで通常なのでしょうか?


DSCN5501_convert_20120305231412.jpg


焼いた油揚げも好きだしね〜(もちろんあげてませんよ)
ちみはもしやキツネか?


DSCN6170_edited_convert_20120305231949.jpg

アビシニアン<キツネ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    だんぜん茶丸より毛づやが良いのは
    いいもの食べているせいかねえ

    ( 09:26 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ 様

    なまり節効果かしら?
    でも体質もあるかも 油がのってるせいか
    あごニキビが出来やすいです. . . .

    ( 12:55 )

  3. 「侘ちゃーん、僕たちの仲間だね~」by海陸空坊
    うちの陸は毛だと言い張っておりますが(んなわけない)
    どうみてもmeatでございます(ノ_-;)ハア…

    追伸>侘助さん、侘助ハハさんにお会いできるのを楽しみにしております(〃∇〃)

    ( 15:05 )

  4. 確かに腹毛、もっふもふ。
    そしてムッチムチ(笑)
    そこが侘ちゃんのいいところ~♪
    うちのカエ・ワカの腹毛は、
    手術で剃ったばかりだから、今は淋しげだけど、
    きっと、もっふもふになるんだろうなー。

    ( 17:28 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    sanabow 様

    「お仲間になれて光栄です〜!」by 侘

    こちらこそドキドキわくわく♡楽しみにしております!
    おそらく侘ちゃんウ〜シャ〜すると思いますが我々はがっつり飲みましょう!


    りりララ 様

    ワカちゃんカエちゃんのお腹さむそうですもんねv-12
    早くフサフサになってモッフモッフしたい!ですね〜♪
    嫌われない程度に. . .

    ( 21:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

