



それは よく言えば


夢見心地の中 誰かに髪を梳いてもらっているようでもある


永遠に続くかと思われる 幸せな時間


しかし 徐々にサワサワという耳障りな音となり


ふっと 遠のいたかと思うと恐ろしい牙をむく




朝だよ! 起きて!



侘ちゃん目覚ましの始動です. . .





IMG_4315_convert_20150410172344.jpg





夢見心地の中 誰かに髪を梳いてもらっているようでもある

お手てで頭をはたかれているという現実. . .



ふっと 遠のいたかと思うと恐ろしい牙をむく

いつまでも起きないハハが頭を齧られるという現実




通常 こうして始動していた侘ちゃん目覚ましだが


ここ数日 その性能が飛躍的進化を見せている. . .





IMG_4604_convert_20150410172439.jpg





侘ちゃんが おつむをフル回転させて導きだした答えなのだろうか. . . .


ハハは毎朝 なんの前触れもなく


いきなり アゴや額を 侘ちゃんに齧られて飛び起きています. . .  orz





頭をはたいても効き目がないということを きっと侘ちゃんは学習したのだね





IMG_4550_convert_20150410172416.jpg



甘噛みでも結構イタイわ. . .

そしてコレに頭突きもプラスなの(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. むむむ詫くん目覚ましちょっと怖いな~
    おでこと顎を齧られる・・痛いよ
    これは効果大でしょう
    詫くん学習能力高いわ~
    さすが研究熱心の茶丸くんと同じ血をひく猫だわ!!
    前回のサプリメントですが、詫くん1日3~4回もおしっこでるの?
    すごい・・うちは回数を増やすためのサプリメントを飲んでます
    このサプリメントを飲むとお水の量が増えるのよ
    でも詫くんそんなに回数あるならしっかりお水飲んでるのでは?
    ちなみに、飲んでるサプリメントはウロアクトって言います。

    ( 16:45 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    お返事遅くなりましたー!
    額にミミズ腫れのような噛み後がついていたことも. . .
    最近はあまり噛まないので助かってます。。。

    今はほぼ3回で落ち着いてます。
    この1月でやはり食事を通常食多めにすると徐々に調子が悪くなって
    2時間おきにトイレ→投薬ってことが2度あったので
    しばらく療法食も続けることにしました。
    やはりすぐには体質改善しないでしょうし. . .
    フードもグレインフリーでお肉多めのほうが尿PHも酸性寄りになるようなので
    色々探してみています、とはいえリン、マグネシウムの値も気になるところ。
    フード選びって難しいですね…
    置き水を飲んでるとこはあまりみないけど、蛇口に溜まった水はよく飲んでます。
    ってことは飲んでるのかなi-229

    ( 14:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

