すっかりブログ放置しているうちに GWに突入です. . . .



我が家では 昨夕から茶丸を迎えてのドスコイ合宿開始!



朝稽古もみっちりとこなし





DSCN4056_convert_20150503133107.jpg









ちゃんこならぬササミ待ちの2ぴき








IMG_4678_convert_20150503134721.jpg








撮影優先でなかなかササミにありつけない状況に








IMG_4683_convert_20150503134742.jpg







茶丸が動いた!







IMG_4694_convert_20150503134802.jpg






すみません. . . お待たせ致しました 



どうぞ



茶丸ハハが丹精込めて焼き上げたササミ



侘ちゃんも鼻をならす美味さらしい





IMG_4853_convert_20150503134826.jpg






沢山遊んで腹いっぱい 




茶丸のかわいい寝♥





IMG_4861_convert_20150503134855.jpg






沢山遊んで腹いっぱい




侘ちゃんのブサイク寝. . .  何故だ!?






IMG_4859_convert_20150503134926.jpg





予想していたものの 昨夜は深夜3時から茶丸による


グリル開け. . . 

電子レンジ開け及び裏にハマって出れなくなる. . . 

ゴミ箱漁り 

ビニール舐め


という凶行の数々. . .



だめよー!とキッチンに立つと 「ご飯かにゃ♥」とスリスリする. . . 


さすがに3時は朝飯の時間ではない. . .



ここにすっかり眠気の覚めた侘ちゃんが加わって 深夜にもかかわらずドッタンバッタン




5時半まで耐えて朝飯にしました. . . .




さて やっと寝入った2ぴきとともに わたくしもちょいとお昼寝タイムと致します


老体に寝不足は酷だわ. . .


茶丸恐るべし!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ぷっ・・ごめんなさい
    やっぱり楽しそうで笑ってしまいました
    詫ハハは大変なんだろうけど・・・
    いや~茶丸くんいろいろやってますね
    きっと詫ハハは怒らないって、もうわかってしまっているのでしょう
    手のかかるこほど可愛いといいます
    詫ハハしばし、がんばれ~

    ( 21:23 )

  2. アビママ | -

    恒例のドスコイ合宿ですね。
    食べて寝て遊んで、、、とっても楽しそう(人間以外はw)
    うまくお昼寝しながら頑張ってー☆

    ( 09:14 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    茶丸の満腹中枢は一体どーなっているのやらi-277
    でもニャンコ同士で遊べる貴重な合宿、頑張りますとも!



    アビママ様

    昨夜も3時にカサカサと音をたて始めてましたi-229
    茶丸ちょっと痩せちゃったらしいので
    合宿中はモリモリ食べて頂くつもりi-277

    ( 17:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事