



不自然に盛り上がるラグに 


不穏な気配を感じて やって来た侘ちゃん


ラグ下に潜んでいるのは もちろん茶丸


侘ちゃんの見てない隙に もぞもぞと潜り込んでいたのよね





IMG_4959_convert_20150507122540.jpg





侘ちゃんからの何らかのアクションを 今か今かと待っていた茶丸だったが



一向に反応の無い事態に???



あれー? おかしーなー?

ちょっと確認 もぞもぞもぞ

ニャンだー! ちゃんといるじゃん♪





IMG_4960_convert_20150507122609.jpg







じゃあ もいっかいね!




いくよー♪




いそいそとラグ下に潜り込んだ茶丸






IMG_4962_convert_20150507122639.jpg






そのままもぞもぞと



侘ちゃんの横を匍匐前進






IMG_4963_convert_20150507122709.jpg





そしてついに 侘ちゃんが動いた!


ニャニャニャ!


ニャにやら怪しき物体! ニャロメ! ニャロメ! の猫パンチ!





IMG_4964_convert_20150507122749.jpg




この先進めぬよう 道を封じてやるわいニャ!



と 言うとドカリと腰をおろした




IMG_4965_convert_20150507122856.jpg





しかしこの程度でひるむ茶丸ではニャい


おぬしもまだまだよのう 抜け道は何処にでもあるわいニャ 


うっひゃっ ひゃー と笑いニャがら 


もぞもぞと侘ちゃんの横を進んでいったとか 


朝日の中 鎮座する侘ちゃんの視線の先に茶丸はもういない. . .





IMG_4966_convert_20150507122923.jpg






合宿で燃え尽きて灰になりました. . . .





IMG_4871_convert_20150507122508.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. らん | -

    合宿が楽しすぎて、茶丸ロスかにゃ?

    ( 22:17 )

  2. 侘助ハハ | -

    らん様

    超マイペな侘ちゃんには濃密すぎる合宿でしたi-278

    ( 11:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

