


ひとりと1ぴき


とりたてて事件もなく 平穏無事に過ごす日々


パシャリ パシャリと撮る写真もたいして代わり映えしない. . .




IMG_4639_convert_20150512110231.jpg






そんな中 ハハを俄然撮る気モードまんまんにさせる瞬間がある



こんな風にカメラを(i phoneだけどね)向けている時に



その瞬間がきたら超ラッキー♪



撮るべし! 撮るべし! 連写の嵐!



大抵ブレブレでしか撮影出来ないけど






IMG_4691_convert_20150512110259.jpg







バッチリおさえた 大アクビ!



そう ニャンコのアクビって絶好の被写体よね



そしてもひとつ 連写のオタノシミ



実はこっちの方が本命だったりする(笑)






IMG_4692_convert_20150512110339.jpg







今回もいただきました!




思わず2度見の この1枚






IMG_4693_convert_20150512110432.jpg









挑発 ∞ MUGENDAI









IMG_4693+-+バージョン+2_convert_20150512110519







モックンは今も変わらず美しいねえ. . .










にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. フミカフ | -

    おお〜〜見事な一輪挿し!!と感動した直後に
    2枚目の衝撃で1枚目の感動がかすんだw
    そしてシブがきムービーの衝撃でさらにかすんだw

    この歌初めて知りました。
    けど「抱いてやるー!」ってとこだけ知ってた 笑 なぜ

    ここに貼られたことで
    再生回数跳ね上がるんじゃないでしょか(; ^ω^)

    ( 16:32 )

  2. シャンプゥ | tP3oLgy6

    まさかこの写真からこの歌が出てくるとは
    シブガキ隊もビックリ!!

    ( 09:11 [Edit] )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    フミカフ様

    いっ、一輪挿し!
    なるほどねーi-278フミカフさんのボキャブラセンスに脱帽です(笑)

    シブがきは変なタイトルの曲が多かったような. . .



    シャンプウ様

    嵐好きなシャンプウさんの青春ドンピシャジャニーズって誰かしらー?
    ワタクシはジャニ萌えは無く吉川晃司にはまったクチです(古っ!i-278

    ( 22:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

