日本酒好きの友人からの 久々のお誘いに


かねてより行きたかった 入谷のお店伺わせていただきました


上京して早〇〇年


一度も降り立ったことのない入谷の地に何故出向いたのか?


だって. . . 見て


ココ 酒処 侘助


侘助ハハとしては行かないわけにはいかないでしょう





IMG_4985_convert_20150516115811.jpg






侘助 というお店の名前もさることながら



ココ日本酒のラインナップもなかなか♪



しかもコスパも懐に優しい下町価格 ああ下町ってスバラシイ



赤星に始まり 



女子2人にしては酒量の多い我々になんだかいろいろサービスしてもらっちゃったりして



いやはや楽しく過ごさせていただきました



また行きたいお店の1軒になったかも 侘助ハハとしては嬉しい限り♪





IMG_4998_convert_20150516115836.jpg






お友達からお土産に 金沢限定の美味しそうなお酒もらっちゃったから





今晩は侘ちゃんと晩酌だわ♥






IMG_4980_convert_20150516115904.jpg



暑くてヤル気のニャい看板猫. . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. らん | -

    こんな素敵な屋号のお店があるなんて!侘ハハさん、通わねばですね。

    ( 23:11 )

  2. 茶丸ハハ | -

    渋いね 「侘助」
    入谷はまだ未踏の地だわ

    ( 18:49 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    ほんと、通いたいです。
    地元のお客さんが多かったけど居心地いいし。
    自家製薫製が美味しくてお酒がすすむすすむ(笑)


    茶丸ハハ様

    住所は入谷だけど鴬谷から徒歩れますv-107
    15分もかかんないかな. . .
    道中、入谷鬼子母神あり。。。。

    ( 23:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事