スヤスヤお休み中の侘助さん

カワイイ♪

ついつい構いたくなってしまって


DSCN6295_convert_20120306220121.jpg


雑貨屋さんで何故か買ってしまった謎のストラップを乗っけて
. . . .

DSCN6298_convert_20120306220214.jpg


「侘ちゃん!人面疽がっ!」


DSCN6297_convert_20120306220151.jpg


「身体に人面疽がっ!」


DSCN6299_convert_20120306220245.jpg


って遊んでいたら


DSCN6300_convert_20120306220328.jpg


当然 不機嫌モードになって


DSCN6303_convert_20120306220447_edited.jpg


逃げていってしまいました. . . .

侘ちゃんゴメンちゃい。。。。



人面疽といえば 高階良子先生の「血まみれ観音」 
子供の頃読んで怖かったです
人面疽がでてきます!


39f45da1846f1595d244d935f044afac.jpg


ガラスの仮面で有名な 美内すずえ先生の「妖鬼妃伝」も怖かった〜(年ばれちゃいますね. . . . )


40503453.jpg

最近は本も漫画もあまり読めてないけれど 三宅乱丈さんの「イムリ」は大好きです
続き読んでないから気になる. . . .
その後どうなってるかなあ 進撃の巨人も読みたいし
近いうち まんだらけに行かんとな. . . .

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事