




日中暑い日々が続いておりますが まだ五月



陽が沈めば 梅雨を前に過ごしやすい夜の訪れ . . . ニャのですが



侘ちゃんの温度センサーは アレ?





IMG_5008_convert_20150520221742.jpg







この陽気に. . .




まさかのお手てIN(笑)







IMG_5010_convert_20150520221814.jpg







いや. . .  この光景は



秋まで見られニャいと思っていたので



これはこれで嬉しいのだが. . .







IMG_5014_convert_20150520222025.jpg







そこまで寒くニャいだろー!




と思わず小声でツっこんだ. . .






IMG_5015_convert_20150520222049.jpg






ちょいとお暇な日々が続いているので 



久しぶりに描いてみた 侘ちゃん



タイトルは 「美しすぎる侘助」(笑)



100均パステル 2枚目にしては上手にかけたかしら? と自画自讃






IMG_5057_convert_20150521134840.jpg






モデル 同一猫. . . .




今度はこっちサイドも描いてみようかね(笑)






IMG_5003_convert_20150520222153.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    お手てIN・・・かわいいから季節問わずいつでも見せて!

    絵本の表紙のようなパステル画ステキっ!
    そんな風に描けたら楽しいだろうなぁ

    そっちサイドもぜひ!!

    ( 09:59 [Edit] )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプウ様

    んふ、撮れ次第また可愛い姿upします♪

    ありがとうございますi-237
    そっちサイドが侘ちゃんの真の姿(笑)、頑張って描いてみまーす!

    ( 11:49 )

  3. らん | -

    おててin 和みました!
    侘ハハさんの絵すごい(≧∇≦)
    絵 お仕事に関係あるんでしょうね、プロ並だもの

    ( 02:04 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    癒し系ですi-186
    いえいえ、これでお金なんてもらえません. . .
    完全シロウトの暇つぶしでございますi-278

    ( 18:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

