私事ですが 写真撮るのはいいけど 撮られるのはちょい苦手



どうも目つぶってたり 半開きや白目だったり 



おかしな具合になっている事が多いのですよ. . .





IMG_5144_convert_20150527170403.jpg






更には近年 加齢による己の劣化が加わり 


ビジュアルが厳しい. . .


スマホで侘ちゃんを激写中に 何かの弾みでインカメラに切り替わり


画面一杯に現れる オババの顔


あなおそろしや. . .





IMG_5138_convert_20150527170328.jpg






どんなアップにも耐えられる ニャンコのビジュアルって素晴らしい. . .





2015年 5月25日


甚だ親バカではございますが 


侘ちゃん5歳のお誕生日に とっても可愛い写真が撮れました


ハッピーバースディ 長生きしてね



IMG_5122_convert_20150527170258.jpg



あ. . . でも 侘ちゃんも白目写真多いね

ハハが好んで撮ってるからか(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. らん | -

    Happy Birthdayv-385
    いつまでも長生きしてくださいね。侘&茶の合宿レポが末永く続きますように!

    ( 20:47 )

  2. 侘くん5歳のお誕生日おめでとう~~!!♪♪
    そうそう!ベガくんと同じお誕生日ですよね! 
    いつまでも元気でキュートな姿を見せてね!

    写真もそうですが、ポルベガを動画に撮ろうとスマホをセットして用意していたら
    動画に写りこむ見たくない姿・・ 
    でもたまに客観的に見たほうがいいかもですね・・i-230
    ヒトもネコ様みたいに全身毛だらけならまだ見れるのになぁって思います(笑)

    ( 00:09 [Edit] )

  3. アビママ | -

    侘ちゃん、誕生日おめでとーう!!
    これからも末永く、楽しく元気に過ごそうね。
    白目もびっくり顔もみんな可愛いよう(笑)

    ( 06:36 )

  4. シャンプゥ | tP3oLgy6

    侘ちゃん、誕生日おめでとう
    これからも、ずっと私の癒しでいてね

    街を歩いていて
    ふとガラスや鏡に映った自分にギョっ!!(T◇T)
    青春時代、吉川晃司にはまった侘助ハハさんなんて
    まだ若い、若い!

    ( 09:21 [Edit] )

  5. 茶丸ハハ | -

    オメデトー
    とうとう5歳 あっという間だね

    ( 09:48 )

  6. フミカフ | -

    出遅れたー!
    侘ちゃん、御誕生日おめでとう〜。
    お互い、チッコの健康増進に努めましょ!(*´艸`*)

    ( 19:18 )

  7. 誰でしょう。 | -

    継続

    久しぶりに覗いてみましたが、同じテーマで継続していて凄いです。

    ( 23:31 )

  8. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    ありがとうございます。
    ほんと兄弟揃って長生きして欲しいです。
    おじいさんになってもプロレス三昧!だと嬉しいですね。


    ポルベガのおばさん様

    人間で永遠の少年のビジュアルは無い. . .と思うけど
    猫ならあると思っちゃいますよね。
    客観的な目線と努力は年を重ねるほど大切かと. . .
    ブログから察してオバサンはまだまだお若いですよ。



    アビママ様

    んふ♪
    愛敬がウリの侘ちゃんに最高の褒め言葉ありがとうございます!
    目指せ20歳ですよ。。。。


    シャンプウ様

    合宿で侘ちゃん預けたりすると、一瞬で死人の館です。
    侘ちゃんは偉大なり!
    きっとどこのおうちもそうですよね。
    本当に日々の癒し。

    若い時に比べて顔のコンディションの落差が激しいです. . .よね?



    茶丸ハハ様

    月日の流れが早い. . .
    侘ちゃんもらってスグに茶丸邸に遊び行ってあまりの茶丸のでかさに
    こんなに大きくなって大丈夫か!?と実は不安になったりしたけど
    もう茶丸よりでっかい!(笑)


    フミカフ様

    ありがとう!
    まだ療法食取り入れてますが落ち着いてます。
    新たに買ったPH試験紙が毎日大活躍。
    目にみえて結果を把握してるとコチラも安心出来てよいですね♪
    再発防止!




    ( 22:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事