先月 楽天でお安いソファをポチってから 



部屋は狭くなったものの 快適生活



侘ちゃんもすっかり気に入って ソファの上で毎日ごろごろ過ごしておる





IMG_5162_convert_20150610182047.jpg






購入時 専用のソファカバーも別売りしていたので



侘ちゃんの爪研ぎ対策にと 一緒にポチったのだが



案の定 両肘掛け部が侘ちゃんのエジキとなり 早くもボロボロ. . .



まあ結果 カバーして正解だったよね と思ったのだが



もしやこの先 このソファをカバー無しで使用する日は来ないのではなかろうか. . .  あはは 






IMG_5195_convert_20150610181905.jpg








気温の上昇に比例して




じわじわと勢力を拡大する侘ちゃん







IMG_5223_convert_20150610181952.jpg









寝ぼけ眼♥








IMG_5226_convert_20150610182021.jpg




侘ちゃんのお邪魔にならない位置で 寛がせて頂いているハハです

これが正しい下僕の姿(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




コメント

  1. このソファ、うちのと一緒かも!?と思ったら、
    楽天でお安いというワードで確信しましたw (でも座面の縫い目がちょっと違うかな?)
    うちは爪とぎはしないんだけど、2度ほど某Pさんがチッコをなさいまして・・・・
    その恐怖があったから高いものは買えないなと思ったんですが、
    ダメもとでカバー引っぺがして洗ってみたら見事復活し、今も使ってます(笑)

    こんなありがたい肢体を拝めるなら、下僕は端っこでいいんですよねw

    ( 01:56 [Edit] )

  2. シャンプゥ | tP3oLgy6

    まるで
    我が家のことのよう・・・(笑)
    お手手INじゃない侘ちゃんもか~~わ~い~~~

    ( 09:21 [Edit] )

  3. らん | -

    ボクのバースデープレゼントだにゃ~(=^・^=)
    って言ってるのじゃないでしょうか

    ( 20:08 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    同じだと思いますよー♪
    リクライニング出来て国産が売りのソファです。
    pさんのソファの件以前読みました、おばさん奮闘してましたね(笑)
    作り自体は結構しっかりしてますよね、もう使い倒しましょうー!

    はい、それが下僕の至福のひと時ですから!
    近くでウロウロしていたら素早く席を譲ってます(笑)



    シャンプウ様

    天は人の上に人を造らず猫を造りました(笑)
    いちいち可愛くて一人で盛り上がってます。
    コワイ!猫おばさん!



    らん様

    あはは、高級ベッド&爪研ぎ献上しちゃいましたねーi-229
    でもいいの、それ以上のもの侘ちゃんから貰ってるから♥



    ( 18:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事