. . .  二週間ぶりの休日です



来てます 茶丸

茶丸夫妻 欧州旅行のため 

始まってます 合宿




IMG_5571_convert_20150711125830.jpg









励んでます! 稽古








DSCN4940_convert_20150711130132.jpg






孤独な留守番続きで かまってちゃん炸裂だった侘ちゃんも


巨体をドーンと受け止めてくれるアニキの登場で 


エキサイティングな毎日


おかげで楽できてます(笑)





DSCN4775_convert_20150711130104.jpg





茶丸アニキも 勝手知ったる第二の我が家


全く問題なくのびのび過ごしております  初日以外はね. . . .


楽しいドスコイ合宿も実は初日が鬼門


毎度必ず キッチン回りの漁りやら2匹の追いかけっこやらで


深夜2時3時まで寝かせてもらえないというのが厳しい現実




IMG_5583_convert_20150711135239.jpg




今回はコレに夜鳴きが加わり 更にパワーアップ!


結局 一睡も出来ずに仕事へ. . .


底なし白目地獄. . .  


公開拷問. . .  


覚悟しておりましたが案外大丈夫だった! まだまだ若いなワッハッハー!





おそらく原因はコレじゃないかなー? Newキャリー


夜中にキャリー回りでうろうろスンスン 新品でお家の匂いがしないので不安になったみたい


茶丸キャリー大好きの侘ちゃんも INしてみたものの 


茶丸臭がしニャいうえに、小さすぎて寛げニャい! と速攻飛び出た(笑)





↓INする侘ちゃん 容量重量ともにオーバー. . . .

IMG_5573_convert_20150710114431.jpg




茶丸よ


合宿最終日までに


キャリーに入らないほどの 巨漢に仕上げてしんぜよう




IMG_5594_convert_20150711131834.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. らん | -

    侘ちゃん&茶丸くん 夏合宿・・・いや、梅雨合宿 楽しみにしてました。
    うれしそう。
    勝手知ったる合宿所とはいえ、精神安定には我が家の匂いが必要なんだニャ。
    侘ハハさん、頑張って下さいね。
    茶丸ハハさんのお土産は、きっとフランス&スペイン高級ワインですから。

    ( 23:38 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    諸事情により思ったほど合宿記事がアップ出来ず残念ですT^T
    稽古写真はコンデジなんでPC無いと厳しい´д`
    無事に帰ってきてくれるのが何よりのお土産です!
    THE優等生解答(笑)

    ( 15:19 )

  3. らん | -

    侘ハハさん、素敵(#^.^#)

    ( 14:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事