はぁ… 

楽しい合宿模様をお届けするはずが

何故にため息かと申せば

macが逝きました(´Д` )

ここ数日 やたら重くてフリーズすると思っていたらあれよあれよと言う間に起動せず…

昨日アップルストアに駆け込んだもののHDD死亡 バッテリー交換と相成りました

バックアップとってなかった写真達よ さようなら( i _ i )

さあ!気を取り直して!

そんなこんなで初めてのスマホアップざんす 大丈夫かしら?



茶丸ハハ曰く 言葉の理解力の高い茶丸

スリッと寄ってきた茶丸に話しかけてみる

ゴハン?

途端に爛々と輝く瞳 これはわかっているね 絶対

この後 ちょっとハハが動いただけでキッチンへと小走っていった(笑)

何ともわかりやすく可愛らしい






オヤツ待つ2ぴき







寝姿イロイロ丸







食欲モリモリ丸







メッシュから飛び出る髭一本







キャリー満ち満ちの助





あぁ… 
スマホむずい´д` ;


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. フミカフ | -

    うわー。
    わたしも昔やりましたそれ。
    まだ買って1年も立たないくらいのMacで。
    当時はまだカフが居なかったんだけど
    旅行の写真とか根こそぎ無くなりました。

    合宿写真大好きです❤︎カフも入れてあげたい…けどワガママすぎて茶丸くんと侘ちゃんに嫌われそう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )あいつ無視しよーぜ!ってなりそう。

    ( 12:39 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    フミカフ様

    コレばっかりはしょうがないんで早々に諦めました. . .自業自得i-282
    バックアップ大切ですね. . .

    茶丸も侘ちゃんも物心ついてから他のニャンコの交流ってないからどんな反応するんだろー?
    茶丸は結構友好的な気がする。
    侘ちゃんは多分ダメだろうな. . .シャーしかねない(笑)

    ( 14:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事