未だmac帰還せず…

引き続きのスマホupです



これまでで最長の合宿期間とあって

ハハにとって 茶丸との新たな展開がチラホラ

朝方 どんなにゴハンが欲しくても 

直接ハハにアピールしてこなかった茶丸が

ついに動いた!



お腹空いたよー! ゴッチン!

ゴハンちょーだい! ゴッチン!



寝入るハハのほっぺに 額をゴッチン!ゴッチン!

もう❤︎ 痛いじゃないの❤︎

でも嬉しいわ♪( ´▽`)


チクチクの茶丸の額の毛をたっぷり堪能

さすがに鼻ドリルは出なかったけどね(笑)








さらに ちょっと汚れて気になっていたお耳

どうかな? と思いつつ

綿棒でのお掃除にトライすると

ゴロゴロ すりすり

とってもいい子でお掃除させてくれた


*\(^o^)/*


もう うちの子になる?










オヤツで釣る











釣れそうな気が…

しなくもない(笑)



しかしながら 今夜ついにお迎え…

感動の再会なるか!?

そしてやっぱり 帰ったらスネオ丸になるのかしらね?








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    距離が縮まった頃にはお別れなんですね~
    侘ちゃんもハハさんも寂しくなりますね

    ( 08:35 [Edit] )

  2. ニノかーちゃん | -

    良かったですね~
    茶丸くんにとっては第2の家なんで、
    もっともっと甘えてほしいですね。

    ( 12:37 )

  3. らん | -

    茶丸クンの表情は、もうすっかり信頼の表情。

    こうして、いつでも甘えさせてくれる別宅の存在は、男子・・・いえ雄ニャンにとって憧れそのもの。うらやましいにゃ。

    ( 14:14 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプウ様

    寂しいけれど茶丸はしっかりコチラでの事を覚えていてくれるので
    嬉しいです♪
    いつも一期一会、お世話になる度にイチからのスタートの侘ちゃん。
    夏合宿もきっとアウェーでシャー祭りの予感. . .



    ニノかーちゃん様

    あと一週間延長したら添い寝もしてくれるのではないか!?というほどの
    懐きっぷりでした♪
    茶丸が夜鳴きすると側に居てくれたりと今回は侘ちゃんもいいとこあったなあ。


    らん様

    侘ちゃんにも茶丸邸という別宅があるんですけどねえ. . .
    まだまだ器が小さいんでしょうかね. . .i-277

    ( 14:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事