


待ってたぜ!

まっさらになって やっとこmac帰還

ああ快適PC生活!




スマホではアップ出来なかった コンデジぶれぶれ稽古写真(笑)

じゃんじゃんアップしましょかね




今合宿もモチロン 熱く稽古に励んだ茶丸と侘助



 
DSCN5406_convert_20150721121017.jpg








頭脳派の茶丸は








DSCN5402_convert_20150721120947.jpg







ソファ下のスペースを上手いこと活用







DSCN5382_convert_20150721120856.jpg






しかし 相手にスキあらば




容赦なく挑みかかる





DSCN5220_convert_20150721120654.jpg





出た!



秘技! まんじゅう潰し!





DSCN5217_convert_20150721120547.jpg








中のアンコに危険が迫る!








DSCN5218_convert_20150721120616.jpg








怒れる侘饅頭の攻撃はダイレクトだ








DSCN5137_convert_20150721122047.jpg




丸かじり!


茶丸かじり!


丸かじり!




DSCN5134_convert_20150721122022.jpg








茶丸に追いつめられ 絶体絶命きなこ餅!







DSCN5244_convert_20150721120723.jpg








もはやこれまでか. . .  と思われたが







DSCN5245_convert_20150721120751.jpg






追いつめられたきな粉餅は 




よく伸びる





DSCN5248_convert_20150721120818.jpg




楽しかった梅雨合宿 連日の激しい稽古


幾度となく受けたまんじゅう潰し


きなこ餅には驚くほどのコシがでた 


しかし 同様に稽古で技に磨きをかけた茶丸


侘ちゃんを饅頭へ きな粉餅へと翻弄した男は


侘ちゃんをペンギンに変えるほどの実力を身につけていた. . .




DSCN5574_convert_20150721121047.jpg


次回は夏合宿だね


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    生稽古を見られる侘ハハさんがうらやましい
    あきないでしょうね

    ( 16:16 [Edit] )

  2. らん | -

    いや~❤

    楽しい稽古模様の写真UPありがとうございます。
    夜中(まだ宵の口ですが)にゲラゲラ笑ってしまいました。
    特に最後の侘ペンギンがかわいくって

    ( 23:09 )

  3. 茶丸ハハ | -

    うわあ アンコ飛び散っちゃう!!

    ぎゃあ 茶丸が食われるっ!!

    なかなかの臨場戦ですな

    ちなみに帰宅した茶丸はいまだにおとなしくてイイコのままです

    ( 23:53 )

  4. あはははは!
    茶丸かじりに饅頭つぶし、危うしきなこ餅からのペンギンw、
    表現が秀逸で、外でスマホで見ていて吹き出しそうになっちゃいましたよぅww

    たまの稽古合宿、ますます技に磨きがかかって目が離せませんね!

    ( 00:13 [Edit] )

  5. ニノかーちゃん | -

    迫力満点♪
    侘ハハそばで見ていてハラハラドキドキしないの?
    見慣れちゃった?
    こっちはハラハラドキドキです
    こんなに稽古して流血しないってことは・・やっぱりお互い加減してるのよね~
    最後のペンギン侘ちゃんがかわいい♪

    ( 12:23 )

  6. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプウ様

    稽古開始の気配がするとカメラ片手にかぶりつきで見てます。
    なのでハハが稽古の邪魔になることもしばしば(笑)
    飽きることなんてニャイニャイ!


    らん様

    侘ちゃん全然反応出来てニャいの図i-278
    茶丸の攻撃スゴイでしょ?



    茶丸ハハ様

    第二の我が家とはいえやっぱりお家が一番なのよね
    巨体の侘相手に茶丸ナイスファイト!
    侘ちゃん結構必死だったりする(笑)


    ポルべガのおばさん様

    いやー、2匹いると賑やかで楽しくって♪
    ポルベガくんたちはいつも遊び相手がいて退屈しなくてうらやましいです。
    んふふ、これからも舞の海ばりに技を披露していただきたい!


    ニノかーちゃん様

    写真のみで音がお届け出来ないのが残念!
    最初は激しすぎて心配になりました. . .
    確かに、流血しそうな稽古ですもんね。
    たまに熱くなりすぎてウーシャーすることもありますが、速攻止めに入ってます。
    2ニャンで留守番してても流血沙汰はないのでその辺は
    わかって遊んでいるんでしょうね、にしても激しいけどi-229

    ( 15:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

