


暑さにも だいぶ身体が慣れてきたとは言え

あづすぎる. . . .

我が故郷 青森まで35度超えなんて. . .

北国の涼しい夏は もはや幻か 



さて ハハ留守中はクーラーかけっぱの我が家ですが

在宅中はクーラーと扇風機の二本柱

クーラー設定温度は29度か30度にしてるけど

クーラーのみだとどうしても身体が冷えちゃうのよね




扇風機タイムになると 侘ちゃんの魂が抜ける. . .



IMG_5770_convert_20150805125413.jpg








毛繕いにも








IMG_5721_convert_20150805122713.jpg








全く熱が入らない







IMG_5723_convert_20150805122504.jpg






クーラー切って 扇風機つけるまでが適温だったりするんだけどね. . .


ここのキープは難しいよね





この暑さで 食欲が落ちると思いきやその逆で


運動もせずにゴロゴロしてるから


相変わらず肉付きがいい↓






IMG_5764_convert_20150805122555.jpg



侘ちゃんを反面教師に 久々にプール行ったら


尻筋つった(泣)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    侘ちゃん、食欲落ちないんですね
    カブはカリカリの食いつきが悪くなってます
    が、
    体重増えました(゚ロ゚;)
    侘ちゃんと同じく 運動せずにゴロゴロ
    私も見習ってゴロゴロ

    ( 20:18 [Edit] )

  2. らん | -

    うちも、みんな(人間もニャンズも)ゴロゴロです。暑すぎ。
    しかも、クーラーそろそろ20年位使っているから、効かなくなってきました(-_-)

    ( 00:00 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプゥ様

    やはり動かないとカロリー消費は難しい. . .ですよね(汗)
    頼みの合宿もゴロゴロ合宿となっておりますi-280


    らん様

    20年選手!!!!
    クーラー新調したら電気代がお安くなりそうな予感i-278

    ( 17:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

