


先日 梅雨合宿したばかりだというのに


気付けば もう夏合宿です. . .  はやい 


あっという間に 今年も終わりそ




さて 夏合宿 


茶丸と侘助 兄弟仲良く稽古に励んでいるかと思いきや


ちょろっと稽古しただけで あとはひたすら寝る. . . という日々


まあ暑いしね. . . 


中年兄弟 この夏合宿を体力温存路線と決めたのかもしれません(笑)




DSCN5867_convert_20150815165255.jpg






ゴミ袋の登場に群がる2ぴき




まずは茶丸アニキからシャカシャカ堪能





IMG_5903_convert_20150815165346.jpg






アニキの去った後




奥ゆかしく鎮座する弟 侘助





IMG_5904_convert_20150815165420.jpg



茶丸が夜鳴きすると 


どーした? どーした? と側に一緒に居てくれたりして


実は優しいのよ 侘ちゃん♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




コメント

  1. アビママ | -

    ちょろっと稽古といいつつなかなか激しそう(笑)
    茶丸くん、夜鳴きしちゃうのねー。
    淋しいかもしれないけど、侘ちゃんと仲良く待ってようね(´ ∀`*)

    ( 21:20 )

  2. らん | -

    ゴミ袋に入る順番を順守し、さらに夜鳴きする茶丸クンに付き合う侘ちゃん・・・美しい兄弟愛・・・
    兄想いの侘びちゃん素敵❤

    ( 22:40 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ様

    実は茶丸オーバーリアクション疑惑が浮上(笑)
    夜鳴きするけれど、お迎えに茶丸ハハがくると
    私にスリスリしてなかなか茶丸ハハの元へ行かないのよねi-229


    らん様

    はい、身体に似合わず. . . i-278
    オヤツ前にはオスワリも出来る!ききわけのいい子です♪


    ( 23:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

