春先から 道路を挟みお向かいさんで始まったマンションの建設工事


建設階数が高くなるにつれ 


室内への日照時間が短くなって悲しい. . .


3〜4階立ての低層マンションが多いこの界隈で いきなりの6階立ては厳しいわあ. . .





IMG_6402_convert_20151103160702.jpg






失われた太陽を取り戻すべく



こまめにベランダで日光浴





IMG_6415_convert_20151103160735.jpg






そしてコレが ハハ垂涎の侘ちゃんのお膝ニャン姿♥


そこそこガタイのいいハハのお膝を


のっぺりと埋め尽くすわらび餅. . . 否、侘ちゃん





IMG_6425_convert_20151103160803.jpg





さらに インカメラで激写した姿がコレにゃ!



深まる秋と共に 猫肌の温もりが身にしみる至福の時




IMG_6429_convert_20151103160833.jpg





ちなみに先日より芋始動!


添い寝はもう あきらめの冬. . .




IMG_6333_convert_20151103161534.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. OH!!ついに来ましたね!!
    侘ちゃんおヒザの良さを知っちゃったら、ハハさん漬物石地獄のようになるんじゃ(❛ ◡ ❛)❤

    わらびもち感分かります!w
    形があると思いきや、脇から流れておヒザを埋め尽くすポルくんのお肉・・・

    お芋の上にドラえもんのウォールステッカーが健在でフフッてなりました♪

    ( 23:29 [Edit] )

  2. お日様がはいりずらくなるのは切ないですよね、始めから入らなければいいけど、入っていたものがなくなるのは辛いな~

    お膝猫~暖かそう♪
    うちはほんとないです、先日奇跡のお膝猫状態になりましたけど、
    つかの間でした(泣)
    詫ハハの身長からしてかなりの足の長さ・・詫くん大きい猫ちゃんなのね~
    安心してど~んと座ってくれるのは幸せですね。

    ( 07:53 )

  3. らん | -

    侘ちゃんのベランダ攻撃で6階建てが3階建てになればいいのに。

    侘ちゃんのふくよかさが、また可愛い❤

    ( 17:25 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    ちょこちょこと地獄が垣間見えております(笑)
    脇肉!かなりな萌えポイントですi-233
    背後から両手でそっと伸ばしたい衝動にかられます. . .が
    嫌がってお膝から去ってしまいそうなので我慢してますi-278

    愛着湧いて剥がせなくなりました. . .



    ニノかーちゃん様

    健康上、日光浴はさせてあげたいと思うのでダメージ大です(涙)

    湯たんぽみたいで最高です♪
    5歳超えで初めてですからね. . .
    これからかーちゃんさんも可能性あるかもしれません!
    晩酌中にお膝にゃんになると、前方の酒が取りづらいのが辛いところ[絵文字:i278]


    らん様

    もしくは侘ちゃんが巨大化するとかね(笑)

    ( 13:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事