



ご無沙汰です


すっかりサボっているうちに もう今年が終わろうとしております. . .


あな 恐ろしや


そして昨日より 恒例の冬合宿開始


来てます 茶丸




IMG_6548_convert_20151226113531.jpg




侘ちゃんと共に暖をとる


就寝時も さっさと侘ちゃんの芋ベッドに潜り込み


アレ? 初日の夜鳴きも心配ないかな. . .  なんて思っておったのですが


深夜2時半 


アオ〜ン アオ〜ン  アオ〜ン アオ〜ン


華奢な身体の一体どこから そんなトドのような声がでるのか. . .


うむ やっぱり寂しいのよね


そしてお決まりのグリル開けに ゴミ箱あさり. . . 茶丸ぶれないね




IMG_6537_convert_20151226113830.jpg





到着早々 茶丸の尻のかほりを執拗に嗅いでいた侘ちゃんだったが


昨夜も隙あらば 魅惑のブラックホールに


このアグレッシブな姿!




IMG_6526_convert_20151226113738.jpg






ごっつぁんです!



アニキ!





IMG_6528_convert_20151226113757.jpg




余裕こいてる侘ちゃんですが


31日からはアウェー合宿です



IMG_6505_convert_20151226113914.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. らん | -

    侘ちゃん&茶丸くん、両方揃うとやっぱり、よりかわいい~

    ( 17:39 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    茶丸順調に肥えてますi-277

    ( 16:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

