空いた時間にちょこちょこと 手をつけていた確定申告
締め切りも迫ってまいりました!

DSCN6332_convert_20120309234737.jpg

申告書類の上で寝る侘助さん

 
今夜中に片付けてスッキリしようと作業開始

しかし邪魔する気マンマンな様子のこの方


DSCN6334_convert_20120309234818.jpg


本日新入荷の 大好きなパン保存袋で遊んでいて頂きましょう♪

マットの下に隠してっと. . . .


DSCN6357_edited_convert_20120309235836.jpg


キタキタ 


DSCN6338_convert_20120309235102.jpg


食いついた 食いついた


DSCN6337_edited_convert_20120309235022.jpg


楽しく遊んでておくれ


. . . . . . 侘助さんの協力で順調に進んでゆく作業
ぼちぼちゴールも見えて来た!という時に 恐ろしい出来事が

紅茶の入ったタンブラーを倒して 思いっきりPCにこぼしまったのです
そこのあなた!侘ちゃん絡みと思いましたか?
いいえ. . . .私の不注意です


DSCN6339_edited_convert_20120309235930.jpg


飲み口のキャップをあけたままにしてました. . . . .
中に入るのを防ごうと慌ててPCを逆さにして
ワーキャー言いながら覗き込みつつ ティッシュで拭き取り続け
恐る恐る様子をみると どうやら無事な模様
. . . . . はあ 血の気がひきました 買ったばかりですから
何やってんだか. . . .
そして我に返ると 何事が起きたのかと見つめる侘助さん
ゴメンよ お騒がせいたしました


DSCN6371_convert_20120310000012.jpg



結局 申告書は入力し直しとなりましたが無事に作業完了致しました
月曜日に提出したら終了です
ブログも更新出来てるしPCも大丈夫でしょう. . . .
どっと疲れが. . . . ぼちぼち寝ます
おやすみなさい


DSCN6333_convert_20120310000208.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    やっつまったね

    今なんでもなくても 保証期間中に点検出した方がいいかも
    この間 キーボードに牛乳ぶちまけて
    誤作動するようになったけど
    保証期間中だったので 新品と換えてもらいました
    (あえて 牛乳のことはいわなかった私)

    ( 13:02 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    やらかしました. . . . ガックシv-12
    そうですね、保証あるうちに点検してもらいます。。。
    キーボードに牛乳ってインパクトのある画ですね。
    ちなみに私が飲んでいたのはミルクティーでしたがこぼれ落ちていく
    瞬間の像が頭に焼き付いて離れません。
    ああいう時ってホントに時間がスローモションのように感じるのですね
    出来れば夢であってくれと願いました、ほろ酔いだったしチョット反省v-390

    ( 22:14 )

  3. ありゃりゃ

    やっちまいましたねー(^_^;)
    はいはい。てっきり侘助さんがらみだと思ってしまいました~。
    違ってたのね。侘ちゃん、疑ってゴメンよー。
    でも、とりあえずはパソコンが無事で良かったですね!
    確定申告、お疲れ様でした☆

    ( 23:54 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    侘ちゃんは無実ですv-411
    今現在もPCは問題なしです!
    手作りゴハン 感動して拝見いたしました. . . .
    ワカちゃんカエちゃんってセレブだったのね〜v-353

    ( 22:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事