残念ながら 


猫団子姿は見られないものの


なんとなく 


このぐらいの距離で側にいる



IMG_6563_convert_20151228151707.jpg




初日から 


速攻 侘ちゃんの毛繕いをする茶丸に対して


侘ちゃんのお返しペロリは いつも2〜3日かかる


仲良し兄弟ではあるものの


ホームに突然現れるアニキに 侘ごころは複雑らしい. . .




IMG_6564_convert_20151228151728.jpg




いや 一応 茶丸が合宿に来る旨は伝えてあるものの


悲しいかな 侘ちゃんのオツムでは理解出来ニャいらしい. . .


侘よ 


君の心ひとつで この距離は簡単に近づくであろう




〽 猫団子 酒のつまみに愛でたいな  侘ハハ
   
      


IMG_6565_convert_20151228151801.jpg






真剣おやつタイム




本日は なまり節なり






IMG_6568_convert_20151228151829.jpg







芋ベッドがお気に入りの茶丸






IMG_6556_convert_20151228151629.jpg






対する侘ちゃんは 茶丸キャリーで爆睡






IMG_6552_convert_20151228151559.jpg







なかなか いい稽古写真が撮れニャい






DSCN6204_convert_20151228151527.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ん~年に内回あるにしても毎日じゃないからね~
    この距離はしょうがないような・・・
    毎日いたって、くっつくことが許されない弟がいるのよ~
    接近距離、今日最大!!3cm しっぽは密着時間1分なり~チ~ン

    隣でご飯
    距離1m以上離す・・・・・・だよ~

    ( 21:12 )

  2. おお♪わたしも大好物の合宿が再び!
    猫団子か~・・ わりかし仲がいいほうのポルベガでもネコ団子はまったくしないので
    アビはそういうものだと思ってます・・
    アビの多頭飼いのお家でもしない子が多いみたいです

    お互いのねぐらで寝るくらい相思相愛なのね(ღˇ◡ˇ)

    ( 23:57 [Edit] )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    許されない弟e-259
    リクくん切ないわ. .
    茶丸と侘ちゃんは別居にしては上出来ってことかあ. . .


    ポルベガのおばさん様

    多頭飼いでも!?
    ポルベガくん達でも!?
    まあ. . . 私と添い寝もない侘ちゃんだから当然かも(笑)

    侘ちゃん明日からアウェーですよーi-278

    ( 12:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事