年末年始のアウェー合宿で 驚くほどの成果をあげた侘ちゃん→


苦節5年半. . . 


もはや溶けることはないのではないかと思われた氷の心


茶丸ハハに撫でなでされている侘ちゃんを見て


思わず目頭が熱くなったハハでございます


お願いだから忘れないでね(笑)




IMG_6677_convert_20160116115102.jpg





そして成果はもう一つ


ちょっぴりスリムになって帰ってきた侘ちゃん


だったが. . . .


帰宅後のご飯の食べっぷりが. . . .


これまでのチョビチョビおぼっちゃま食いはどこへやら. . . .


がっつく がっつく


すっかり茶丸アニキに鍛えられました(笑)




IMG_6487_convert_20160116114927.jpg





当然のことながら. . .



あっという間に元の体型に




IMG_6673_convert_20160116115040.jpg




それにしても茶丸はよく食べる. . .


侘ちゃんが同じ量を食べ続けたら 


とんでもない巨猫になるに違いない. . .




IMG_6623_convert_20160116114949.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 侘くん茶丸ハハになでなでしてもらえたの~
    凄い進歩だ!
    やっぱり日々の努力ですね。

    侘くん兄貴に鍛えられたか~やっぱり血なのかしらね♪

    ( 21:21 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    すっかり忘れてしまう前にまた合宿しないと(笑)

    多頭飼いで食事ペースが違うと大変ね
    そういえば2頭飼ってたお友達のニャンコは巨猫とホッソリさん
    おそらくホッソリさんの分もモリモリ食べていたんだな. . . .

    ( 18:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事