侘爺曰く


ずんぶ めつった ねごだな

訳すと ずいぶん 目のつりあがった ねこだね


が 侘ちゃんの見て呉れの感想



帰省の折 嬉々として携帯画像を見せた後の第一声

確かにね. . .




IMG_6407_convert_20160203134116.jpg





いえ いいんですよ


実際そうだし. . .


茶丸アニキと比べても 侘ちゃんはつり目だな と思ってたから. . .


しかしながら ついつい めんこいねごだな


なんて言葉を期待しておったので 心の中では


あうっ! と叫んだ(笑)





IMG_5771_convert_20160203134046.jpg





猫全般 


眠たい時につり目がちになる気がするのだけど


この侘ちゃんのつり目っぷりは↓


他猫の追随を許さないのではないかと思う(ハハ感)





IMG_6281_convert_20160203134321.jpg









侘ちゃんが ハハの笑いのツボ








IMG_6283_convert_20160203134152.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    ウチの母もカブの写真を見て
    つり目だねって言います(カワイイって絶対言わない)
    ニャンコ=つり目
    と思ってたワタクシ 
    ??でした

    カブも時々目が縦になるんじゃないかというくらいつり目になります
    それでもキツイ感じにはならず、きゃわいいですよね

    ( 10:01 [Edit] )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプゥ 様

    うん、カブ君もつり目系ですね
    そして顔が四角くなったりi-278侘ちゃんとお仲間ですね(笑)
    きゃわいくないはずニャイですね!

    茶丸はチーターとかライオンに似てるなあと思う時があるのですが
    侘ちゃんは皆無. . .キツネやタヌキに見える時があります

    ( 18:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事