ヒョイと掛けておいた上着に 


頭を突っ込んでいる姿を度々見かけてはいたのだが


てっきりお外の嗅ぎ慣れないニオイをクンクンしているのだとばかり思っていた. . . .





IMG_6713_convert_20160210163102.jpg






しかしながら. . .  真実は大きく異なった


久方振りの ラバーフェチの助 降臨!


ハンガーにかけてた袋の中に オモチャをまとめて入れてたんだが





IMG_6718_convert_20160210163134.jpg






どうやって こんなピンポイントな部分を見つけ出したのやら. . .


ハハも全くのノーマーク


ココが 師匠のフェチ心をくすぐる絶妙な噛み心地だったらしい





IMG_6723_convert_20160210163203.jpg





なるほど. . .


他のオモチャのキャップ部分は 固いプラ素材だが


これだけ柔らかラバー素材. . .


師匠の鋭い嗅覚に脱帽です. . . って感心してる場合じゃない





IMG_6709_convert_20160210163037.jpg






過去の誤飲で血の気が引く思いをしましたのでね → 


フェチの助師匠の食指が動かぬよう注意せねば. . .


でもねえ. . . グミ好きのハハとしては侘ちゃんの気持ちが何となくわかる


この手のクニクニした食感で ニャンコ用の歯磨きガム作ってくれないかなあ. . .


ワンコ用のグリニーズがドンピシャなんですけど. . .






IMG_6695_convert_20160210163010.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    そうだったね~
    ラバー素材大好きだったね。
    あの触感に似た食材か~
    今後きにとめて見つけら報告しますね。
    今回の玩具早くみつけられて、まずは良かった

    ( 12:28 )

  2. | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    思った以上に放置してしまいました. . .
    季節が変わりましたねi-229
    その後はいい子にしています侘ちゃん。

    ( 16:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事