



あっという間に 合宿最終日



少しはお肉がついたかな. . .  今朝はちょっぴり朝稽古



まあ 侘ちゃんの巨体を前に早々に退散しましたけどね. . . 茶丸





IMG_6989_convert_20160508145544.jpg





ぶつかり稽古の無いドスコイ合宿


ハハも寂しかったが 侘ちゃんはもっと寂しかったに違いない. . .


なにしろ いつも茶丸には奇襲攻撃を仕掛ける侘ちゃんが


何度も茶丸の側に行っては 目の前で 遊ぼ! 遊ぼ! と ゴロン ゴロン


思わず目頭の熱くなったハハです. . .


次回はもっと太っておいでね 茶丸




IMG_6978_convert_20160508145335.jpg







もしできるなら. . . . 





侘ちゃんのお肉をわけてあげたいぜ. . . .







IMG_6983_convert_20160508145400.jpg



合宿後の茶丸ハハの反応や如何に?



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    無理強いすることなく
    我慢した侘ちゃんにホロリ(゚ーÅ)

    ( 16:06 [Edit] )

  2. ん~痩せて細い茶丸くんに、ぶつかり稽古を挑まなかった侘くんは大人だ・・・
    やっぱり猫同士わかるのかな
    「 こいつにぶつかると怪我させる 」みたいな・・・
    茶丸くんもっと太ろうぜ!!

    ( 20:22 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプゥ様

    遊んでもらえなくて何で?何で?と
    ムウムウ言ってたけど(笑)
    意外と兄思いでしたi-228


    ニノかーちゃん様

    あれ?いつもと何か違うな、と思ったかも。
    ふっくら作戦が難航中みたいで心配です. . .

    ( 18:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

