旅立つにはちょっと早すぎたけど




侘ちゃんに優しくしてくれてありがとう





IMG_2364_convert_20160525151145.jpg






いっぱい いっぱい





遊んでくれてありがとう





DSCN5218_convert_20160525151216.jpg
 






本当に最高のアニキでした







IMG_7050_convert_20160525151248.jpg



キミの弟 侘助は今日6歳になったよ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 突然の旅立ち、寂しいですね・・

    茶丸&侘助兄弟をリスペクトしていたベガくんも、今日4歳になりました。

    ( 23:34 [Edit] )

  2. シャンプゥ | tP3oLgy6

    侘ちゃんとのじゃれ合いがもう見られないなんて
    とても寂しくて悲しいです

    ( 09:21 [Edit] )

  3. なんだかほんとに早すぎて...
    信じられないですね。
    侘ちゃん、にーちゃんの分もいっぱい食べて遊んで
    健康に長生きするんだよ!

    ( 12:52 )

  4. フミカフ | -

    お久しぶりです。茶丸くんの訃報は本当にびっくりしました。どすこい合宿大好きでした。寂しくなりますね…。侘ちゃん長生きしてね。

    ( 17:33 )

  5. にゃん吉ママ | koCIqGuQ

    寂しいです…

    はじめまして。
    8才のアビシニアンの男の子と暮らしているにゃん吉ママと申します。
    いつもブログを楽しく拝見しております。

    茶丸君のことは本当に残念でなりません。
    侘ちゃんとのどすこい合宿の大ファンでした。
    2人の表情が最高でした。

    侘ちゃんの6才のお誕生日おめでとうございます。
    茶丸君の分まで元気で長生きしてくださいね。

    ( 19:38 [Edit] )

  6. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    何だか様子を見てると
    侘ちゃんも茶丸が逝ってしまったことわかってるんじゃないかと。。。
    もしかしたらこっそり会いにきてくれたのかな. . . と思ってます。

    遅くなっちゃったけどベガくんお誕生日おめでとう♪
    ポルくん共々長生きするんだよー!



    シャンプゥ様

    合宿はニャンコ同士触れ合える、本当に貴重な時間でした。
    私は茶丸みたいに侘ちゃんと遊んであげられないものi-241
    まさかGW合宿が最後になるなんてね  
    寂しくなります. . .


    アビママ様

    いまだに夢のようです. . .
    最後お別れしてきましたが、綺麗な亡骸でした。
    ムクッと起きて走り出すんじゃないかと思ったくらい. . .
    侘ちゃん20歳めざしますよ!
    もちろんアビベル姉妹も一緒にね!



    フミカフ様

    侘ちゃんの方がアレやコレやで病院のお世話になってたのにね. . .
    茶丸ハハに聞いたけど、赤ひげ先生曰くアビの中でもレッドは弱い。と
    しっかり健康管理して、侘ちゃんには長生きしてもらいたい。。。



    にゃん吉ママ様

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    ドスコイ合宿、一番楽しませてもらっていたのは私かもしれません. . .
    今年の夏は寂しくなります. . .
    もう2度と茶丸と侘ちゃんの稽古姿が見れないなんてねi-241

    ありがとうございます♪
    茶丸に守られてきっと長生きしますよ. . . 侘ちゃん。

    ( 23:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事