久々に 朝5時まで飲んじゃって


週明け早々からポンコツ状態. . . .


さすがに寄る年波には勝てない 


回復力が遅いのなんの(泣)


猛省. . .




健康的な生活を取り戻すべく 昨日はプールで1時間弱泳いできたぜ!


もちろんビート板を抱えて(笑)


しかし ココでも己の体力と筋力の低下が露呈. . .


疲れ知らずのお子様や 自分よりも明らかに年上のオジ様 オバ様方が休みなく泳ぎ続けるなか


25m泳ぎおわる度に ゼーハー ゼーハー


完全に気の毒なオバサン状態だったハハ


もうちょい 体力UPに努めます. . .  はい





IMG_7137_convert_20160623212648.jpg










毛繕い中にフリーズする きなこ餅










IMG_7143_convert_20160623212841.jpg










茶色い鏡餅のごとき その姿をよく見てみると. . .










IMG_7142_convert_20160623212813.jpg










ベロをしまい忘れておる. . . .









IMG_7146_convert_20160623212905.jpg


きゃわわわーん♥


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    あさ5時までなんて、凄いじゃないですか
    かーちゃん先日1時まで飲んで、次の日具合悪くてはいてダウンしてました。

    歳ですね~
    やんなっちゃう・・・
    プール・・・水着きれないな~はずかしくて

    ( 11:35 )

  2. 茶丸チチ | BqfhpIYE

    侘助、とけてるぞヽ( ̄д ̄;)ノ
    だいじょぶか?

    ( 17:40 [Edit] )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    お酒は楽しくほどほどに. . .ですねi-229
    もうほんと無理出来ない. . .

    タンクトップにハーフパンツタイプの水着だから
    何となくごまかせている気がしてたけど
    気のせい??ヤバいかも. . .i-282


    茶丸チチ様

    高い再生能力を備えております!

    ( 19:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事