初めてトムちゃに会いに行ったのは 洗濯機裏 篭城期


心を開いてくれるのを待つしかないよね. . .


そうやって見守ってきた茶丸チチハハ




初めてカシャブンで遊んだ!と喜びメールをくれたり

今 初めてゴッチンしてきた!と大興奮で電話がきたり

そして ひと月たった頃には すっかり猫が変わったトムちゃ(笑)



きっと幸せな時間を過ごしている事をヒシヒシと感じているに違いない




IMG_7105_convert_20160718175308.jpg






昨夜はわたしも 


面白いように釣れるトムちゃをお相手に 


カシャブンでハッスル


ああ かつては侘ちゃんも夢中になって遊んでくれたのに. . .





IMG_7284_convert_20160718175435.jpg





いまやジャラシを前にすると


まずは 目の前で動くジャラシを一瞥し


そこから視線はハハの手元へ


そして 黒幕はオマエだな!と言わんばかりにハハの顔をガン見




少しはハハと遊んでくれてもいいじゃないか. . . .  





IMG_7129_convert_20160718175337.jpg







二頭身





いつかトムちゃと遊べたら嬉しいね






IMG_7180_convert_20160718175402.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    ホントありがとね
    いつの日か
    侘おじちゃんと 一緒に遊べる日がくると信じて 。。。

    ( 22:13 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    そのうちご対面させてみよう♪
    でもまずはヌーディな下半身が早くふさふさになりますように. . .

    ( 16:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事